Dr.WILY STAGE 1(ロックマン)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:SSK.013-depth (2010/05)
出典:ロックマン
メロコード:107382
投稿者コメント 初代ロックマンより前半のワイリーステージです。

続編のワイリー面と比べると切ない感じの曲調になっております。

SSKの秘密基地
Nintendo Fes! 2012

▽作成
J-KENケータイシーケンサー(64和音)
モバイル音楽スタジオ(128和音)
使用携帯:S007
▽確認
URBANO AFFARE
W52CA
感想を書く
■G-ID?

■内容



φ(..)
みんなの感想(最大10件) □[SSS]DE
原曲そっくりだと思います(・ω・ )落とさせてもらいますね
*2010/12/02(木)17:06

□[TAIGA6966]DE
ダウンロードさせて頂きました。懐かしいのでもう一度はじめからにして頑張っています。
*2010/05/03(月)23:28

□[渚(なぎさ)]DE
初めまして(^^)
原曲に似ていてすごいびっくりしました♪
エレキマンステージとかも好きでやっぱり今となっては懐かしい匂いがします笑

実は僕10番めだったり(∋_∈)爆

ポケモンとか投稿していましたが音色とかまだまだ初心者ですがよろしくです(笑)
今後はこのハンネで行くと思いますε=ε=┏( ・_・)┛
脱退したわけじゃないですが…IDが消えちゃったので…
*2010/05/03(月)07:18

最近誰かが聴いた作品 「Dr.WILY STAGE 1 」ロックマン by SSK.013-depth
「Night's Rose Garden[full]」オリジナル作品 by AXIS
「Sack A Sage[最終修正版]」ギルティギア・イグゼクス by ぺちん、もっとぉ
「Green Greens」星のカービィスーパーデラックス by 全てを捨てし者
「それん」熱血高校ドッジボール部 by K.Clef-ROIS
「航海Short Version」ゼルダの伝説 風のタクト by すたしお
「On the hill the night[FULL]」テイルズオブシンフォニア by 緋月光
「非情戦線[Full]」グローランサー3 by TOSIO
「PC起動音」ポケットモンスター by 慧靂
「LET US GO」アレサ2 by みかん

Total  :16632
Today  :0
Yesterday:1