オープニング(ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人)64和音着メロ[MA-5] | |
| 着メロ情報 | 投稿:尋斗 (2010/03) |
| 出典:ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人 | |
| メロコード:107256 | |
| 投稿者コメント | ご感想&リクエストお待ちしております。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[SSS]DE カッコイイオープニングですよね(・ω・ )飛んで海が流れてる感じが印象的です *2011/04/23(土)20:44 □[SSS]DE そっくりにできてますね(・ω・ )フィールド曲の中で一番すきかも *2011/04/23(土)20:37 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「オープニング
」ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人 by 尋斗 □「通常戦闘」グランディア by ブルーツリー □「グレイのテーマ」ロマンシングサガ by ヨシヤス □「キャラバン」メタルマックス2 by フレ □「ETERNAL MIND[docomo用?]」テイルズオブエターニア by 緋月光 □「Magmard Dragoon Stage」ロックマンX4 by りがっち □「戦闘!ユウキ・ハルカ[前半]」ポケットモンスター ルビー・サファイア by ピッカッチュ〜 □「Milhaust[FULL]」テイルズオブリバース by 緋月光 □「HEBI−AT[Loop.ver]」野獣R by 赤い惑星 □「麦わら帽子の君[後半]」Piaキャロットへようこそ!!3 by J太郎 □「GAME OVER」ワギャンランド2 by Kの刺客 |
Total :4954
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






