教会の音(オリジナル作品)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:イヴコ (2009/12)
出典:オリジナル作品
メロコード:106924
投稿者コメント 教会の中みたいな感じに
してみました♪
多分教会です(笑);
やんわりしていて
落ち着ける曲に仕上がってたら
いいですけど;

--------------------

『イヴコ』の個人着メロサイト

【オリジナルストーリーの館】
http://megaview.jp/view.php?v=1169922

注※荒らし禁止

J研にも『☆イヴコ☆』でいます(^^)


モバでは
ケータイシーケンサーのサークルに
入っていますので!


今後ともよろしく
お願いします(^^)

感想を書く
■G-ID?

■内容



イヴコ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[愛のルージュ]DE
こんにちは…教会みたいな感じの作品…素敵だし綺麗な音色ですね…聞いたときはお祈りをしたくなるような…そんな優しいイメージを感じました…
*2009/12/23(水)15:15

最近誰かが聴いた作品 「教会の音 」オリジナル作品 by イヴコ
「エピローグ[手紙]」トゥルーラブストーリー2 by ゆたこー
「バトル フォース」WILD ARMS 2nd IGNITION by ぴろぴろ
「戦い」ドラゴンクエストU by あきら
「おてんば姫の行進」ドラゴンクエストW by あきら
「シーモアバトル[後半]」ファイナルファンタジー] by ルバ
「エレナ出撃![2loop]」ユグドラ・ユニオン by フローズン
「マナの聖域」聖剣伝説3 by かげやま
「ドイツ戦」キャプテン翼3 by GY
「BUBBLE MAN」ロックマン2 by ノグソン
「メインテーマ」ワルキューレの冒険 by nyajira

Total  :1882
Today  :0
Yesterday:0