バトル2(ロマンシングサガ)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:タイジュ☆ (2009/08)
出典:ロマンシングサガ
メロコード:106550
投稿者コメント 今回は先日開催されましたスクウェア祭に間に合わなかったバトル2を仕上げました。


スクウェア祭の後響きについて悩んでいた所クラウザーさんに響きの出るディレイ方法を教えていただき響きがかなり良くなりました^^

クラウザーさん温かいアドバイス本当にありがとうございましたm(__)m

128和音版のシーケンサも試してみましたがエフェクトやら何やらで使いこなすまで時間がかかりそうなので、しばらくは64和音のシーケンサで作成したいと思っています。


作成&確認 W44K

The SQUARE Freaks

感想を書く
■G-ID?

■内容



タイジュ☆★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ぷにょんブライダル]DE
すごいいいわ
なんかほんのりつつまれてていいわ。テレビごと布団に包まれてたの思い出したわ
*2012/01/26(木)20:17

最近誰かが聴いた作品 「バトル2 」ロマンシングサガ by タイジュ☆
「Welcome To The Colosseum[バトル]」カルドセプト・セカンド by EVE.007-Brave
「クリキントン(America Stage)」餓狼伝説2 by BEATたけし
「ナニカ」カナリア〜この想いを歌に乗せて〜 by 宮人
「PENETRATE」テイルズオブファンタジア by Yao
「バトル1」ロマンシングサガ by タイジュ☆
「ドーガとウネの館」ファイナルファンタジー\ by 翠花
「雪原ステージ[修正版]」ロックマンゼロ3 by TB
「」 by
「Healing」ファイアーエムブレム 封印の剣 by 黒4ど

Total  :5915
Today  :0
Yesterday:1