バトル2(ロマンシングサガ)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:タイジュ☆ (2009/08) |
| 出典:ロマンシングサガ | |
| メロコード:106550 | |
| 投稿者コメント | 今回は先日開催されましたスクウェア祭に間に合わなかったバトル2を仕上げました。 スクウェア祭の後響きについて悩んでいた所クラウザーさんに響きの出るディレイ方法を教えていただき響きがかなり良くなりました^^ クラウザーさん温かいアドバイス本当にありがとうございましたm(__)m 128和音版のシーケンサも試してみましたがエフェクトやら何やらで使いこなすまで時間がかかりそうなので、しばらくは64和音のシーケンサで作成したいと思っています。 作成&確認 W44K The SQUARE Freaks |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ぷにょんブライダル]DE すごいいいわ なんかほんのりつつまれてていいわ。テレビごと布団に包まれてたの思い出したわ *2012/01/26(木)20:17 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「バトル2
」ロマンシングサガ by タイジュ☆ □「Welcome To The Colosseum[バトル]」カルドセプト・セカンド by EVE.007-Brave □「クリキントン(America Stage)」餓狼伝説2 by BEATたけし □「ナニカ」カナリア〜この想いを歌に乗せて〜 by 宮人 □「PENETRATE」テイルズオブファンタジア by Yao □「バトル1」ロマンシングサガ by タイジュ☆ □「ドーガとウネの館」ファイナルファンタジー\ by 翠花 □「雪原ステージ[修正版]」ロックマンゼロ3 by TB □「」 by □「Healing」ファイアーエムブレム 封印の剣 by 黒4ど |
Total :5915
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






