ジャギステージ(CR北斗の拳)64和音着メロ[MA-5] | |
| 着メロ情報 | 投稿:Vizravas (2009/08) |
| 出典:CR北斗の拳 | |
| メロコード:106440 | |
| 投稿者コメント | 今店に出回ってる方の北斗の通常変動音ですね。 このステージが演出的にも一番好きなんですが 朝一で抜けるとなかなか戻れないんですよね(^_^;) たまに釣りステチェンで連れてかれますが。 北斗はこの曲に限った事では無いですが 1フレーズが短いのでループさせてます。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ぞら]DE ジャギいいですね。 百烈拳で見事外してやるきなしでしたが。笑 サウザーステージと南斗最後の将ステージも、できたらお願いします。 *2009/09/15(火)15:45 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ジャギステージ
」CR北斗の拳 by Vizravas □「朝の鐘」クラシック by 美佐野 □「アトラスの苦悶」ヘラクレスの栄光V 神々の沈黙 by ななしのゆーじ □「参参七!!【$'ver.】[修正版]」オリジナル作品 by toyo □「Miβgestalt」サガフロンティア2 by TIDUS □「オノレンジャー参上[パーカス大好きarrange]」スーパーマリオRPG by こげげ □「歌劇「ウィリアム・テル」 - 序曲より第4部[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸 □「Fairyland」ハイドライド3 by 球児 □「Tragedy flame[AC+PS版]」雷電U by SAVIOR □「」 by □「きちせんにゅう[FCアレンジ]」ワギャンパラダイス by エダマメ |
Total :21255
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






