バトル1(ロマンシングサガ)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:タイジュ☆ (2009/07)
出典:ロマンシングサガ
メロコード:106342
投稿者コメント 今回はクラウザーさん主催のスクウェア祭に参加させて頂いてます。

ロマサガはトランペット好きの自分には堪らない曲ばかりでテンション上がりますね。

20101013
全体的に修正しました。
主旋律色々試したんですが結局無難な音色になってしまいました^^;

作成&確認 W44K

The SQUARE Freaks

感想を書く
■G-ID?

■内容



タイジュ☆★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[クラウザー]DE
こんにちは(^^)v
お疲れさまです!
そして、祭りへのご参加ホントにありがとうございましたm(__)m

しかし今日も暑いですね(笑)
タイジュ☆さんの作品聴かせていただきました(*^□^*)

採譜も音色も素晴らしいと思いますp(^^)q
バトル1への感想ですが実は四魔貴族がツボです(^.^)b
また祭りを開催する際には是非宜しくお願いします!
*2009/07/27(月)10:21

最近誰かが聴いた作品 「バトル1 」ロマンシングサガ by タイジュ☆
「ドーガとウネの館」ファイナルファンタジー\ by 翠花
「雪原ステージ[修正版]」ロックマンゼロ3 by TB
「」 by
「Healing」ファイアーエムブレム 封印の剣 by 黒4ど
「MAIN GAME START[FC Plain]」アルカノイドU by K.Clef-Brillante
「解放」ファイアーエムブレム 紋章の謎 by なごとマーブル
「春 -feel coming spring-[DoCoMo用]」はるのあしおと by JB-PC
「光陰-Theme of土方in函館-(リニュ版)[オリジナル和風新選組シリーズ]」オリジナル作品 by MAMImami
「檄!帝国華撃団V」サクラ大戦3 by FM021-Siesta

Total  :12428
Today  :0
Yesterday:1