バトル1(ロマンシングサガ)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:タイジュ☆ (2009/07) |
| 出典:ロマンシングサガ | |
| メロコード:106342 | |
| 投稿者コメント | 今回はクラウザーさん主催のスクウェア祭に参加させて頂いてます。 ロマサガはトランペット好きの自分には堪らない曲ばかりでテンション上がりますね。 20101013 全体的に修正しました。 主旋律色々試したんですが結局無難な音色になってしまいました^^; 作成&確認 W44K The SQUARE Freaks |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[クラウザー]DE こんにちは(^^)v お疲れさまです! そして、祭りへのご参加ホントにありがとうございましたm(__)m しかし今日も暑いですね(笑) タイジュ☆さんの作品聴かせていただきました(*^□^*) 採譜も音色も素晴らしいと思いますp(^^)q バトル1への感想ですが実は四魔貴族がツボです(^.^)b また祭りを開催する際には是非宜しくお願いします! *2009/07/27(月)10:21 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「バトル1
」ロマンシングサガ by タイジュ☆ □「ドーガとウネの館」ファイナルファンタジー\ by 翠花 □「雪原ステージ[修正版]」ロックマンゼロ3 by TB □「」 by □「Healing」ファイアーエムブレム 封印の剣 by 黒4ど □「MAIN GAME START[FC Plain]」アルカノイドU by K.Clef-Brillante □「解放」ファイアーエムブレム 紋章の謎 by なごとマーブル □「春 -feel coming spring-[DoCoMo用]」はるのあしおと by JB-PC □「光陰-Theme of土方in函館-(リニュ版)[オリジナル和風新選組シリーズ]」オリジナル作品 by MAMImami □「檄!帝国華撃団V」サクラ大戦3 by FM021-Siesta |
Total :12428
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






