Rising Dragoon[隆ステージ](ストリートファイターEX)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ODEN (2009/07)
出典:ストリートファイターEX
メロコード:106248
投稿者コメント AC版ストリートファイターEXより、RYUステージの曲です。後半の笛の音が良い味出してる和風ロックです。
ちょいと修正しました(09.07/06)

家庭用のplusαとは違うので期待された方すみません。家庭用は4分30秒もあるのでどこをどう切ろうかが難しいです。
時間あれば作りたいです。

着メロは投稿が少ないもの中心に作っています。音色作りは苦手です。
J-研/Twitter
感想を書く
■G-ID?

■内容



おでんの楽園
みんなの感想(最大10件) □[フランベルジュ]DE
ダウンロードさせていただきました、ありがとですm(_ _)m

私がやっているのはEX3なんですが、この曲は流れます!かっこいいですよね!

ストリートファイターの七瀬の曲が聞きたいんですが…いいでしょうか?
*2009/07/19(日)10:03

□[カフェオレ]DE
う〜カッコイイ!即ダウンロードしちゃいました!

カッコイイゲーム曲をこっそり母の携帯着メロにするのが私の趣味(笑)この格好良さなら曲なら許してくれるはず(>ν<)グフ


*2009/07/10(金)21:49

最近誰かが聴いた作品 「Rising Dragoon[隆ステージ] 」ストリートファイターEX by ODEN
「key plus words[TV size]」ペルソナ4 by ODEN
「pray」オリジナル作品 by MIU
「夜に弾く短詩 side Am」オリジナル作品 by MIU
「タマムシシティ」ポケットモンスター by 蔵也.
「ようこそマリオランド」マリオパーティ2 by bluebird
「遥か古の夕空へ」オリジナル作品 by ムラマタ
「異郷の地を歩く」オリジナル作品 by KTKT
「」 by

Total  :7778
Today  :0
Yesterday:0