GALAXY FANTASY(ロックマン9)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:具無しおにぎり (2009/07) |
| 出典:ロックマン9 | |
| メロコード:106212 | |
| 投稿者コメント | ギャラクシーマンステージの曲です あの黄色い悪魔に難度引っかかったことやら… 肝心のボスは初見クリアでしたがw さて着メロの方ですが、今回はノイズをPCMで真面目に作ったりと色々新しい事に挑戦してみました 三角タムもいい感じに出来き、なかなかの自信作です 感想、アドバイス等なんでもお待ちしてます〜 データサイズオーバーの曲は、メールでダウンロードしてみてください。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ゆみねこ]DE 未だにタイムアタックの動画を見てなっとくがいかないとはどういうことでしょう。 *2009/10/31(土)10:06 □[yoppi]DE リズムに合わせて踊る曲ですねw この曲も良いですよね 確かに、三角タムの完成度がヤバイです(゚o゚) *2009/07/06(月)03:21 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「GALAXY FANTASY
」ロックマン9 by 具無しおにぎり □「レベルアップ」バハムートラグーン by シーマン □「ポケモンの子、N[Nの部屋]」ポケットモンスター ブラック・ホワイト by SSK.004-Alfort □「OVER DRIVE」イース・オリジン by epic □「反則[修正版+笛]」キャプテン翼2 by FM.008-Alive |
Total :11993
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






