ヴェグナガン起動曲[ピアノ?](ファイナルファンタジー]‐2)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:MaQo, (2009/06) |
| 出典:ファイナルファンタジー]‐2 | |
| メロコード:106052 | |
| 投稿者コメント | 映像スフィア「洞窟の悪夢」で聴くことが出来ます。 そこにはラバーグローブを着けたまま鍵盤を操る強者の姿が… しかし本当に上手いな、シューインくん… 【作成ツール】 ・J-KENシーケンサー2 【音合わせ】 ・YAMAHAアプライトピアノ 【再生確認】 ・SoftBank912SH,910SH |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[†CROW]DE 悲劇の始まりを予感させるような悲壮感溢れる曲ですね…ぞくぞくします *2014/12/30(火)09:18 □[月に舞う魔神]DE ピアノの音がはっきりとしているとこが良かったです(`∇´ゞ *2012/09/17(月)19:58 □[えぴ]DE この曲かっこいいですね!初聞きですが気に入ってしまいました。 *2009/07/08(水)23:29 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ヴェグナガン起動曲[ピアノ?]
」ファイナルファンタジー]‐2 by MaQo, □「魔族研究所」ひぐらしのなく頃に by MKsystem □「鋼鉄の孤狼(ベーオウルフ)」スーパーロボット大戦インパクト by ぷすん □「太陽学園高等部教室」私立ジャスティス学園 熱血青春日記2 by 尋斗 □「開放前の街」ソウルブレイダー by bima □「Game Over」超絶倫人べラボーマン by わんにゃ〜☆ |
Total :7744
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






