リボンロード(マリオカートアドバンス)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:幻零“羅依” (2009/05)
出典:マリオカートアドバンス
メロコード:105874
投稿者コメント マリカーADってマイナーなのかな?
数あるマリカーの中でも
このハードのだけ一曲も
投稿されてないのでw
まあ確かにカーブで
矢印が表示されたり
なんだりでちょっと
マリカーっぽくなかったですがね^_^;
で、その中でもやけに
印象に残ってるリボンロードのBGMです。
ダッシュバンだらけで
楽しかった記憶がありますww
てか、この曲なかなか
難しかったよ…
細かい音が多いですw
所々勘で音を入れてる
部分もありますが、
とりあえず聴ける程度
にはなったと思います
(^_^;)

名刀“幻零”
感想を書く
■G-ID?

■内容



羅依の墓場
みんなの感想(最大10件) □[@@@@@]DE
いい感じに仕上がってると思いますよぉ(^O^)
ボクはコースとしては苦手なんスけど、BGMは気に入ってるんでDLさしちもらいまっす☆

...にしても、
マリカーGBA、ホント曲少なっ…。マイナーなンかなぁ...
(- -;)
*2009/10/31(土)16:35

□[野亭。]DE
確かに見掛けないですね、マリカアドバンス。
高校時代の休み時間に友達とプレイしてた懐かしのゲーム(笑)
リボンロードは…ダッシュバンをいくつ踏めるかが勝敗を分けましたね。そして何故かCOMのワリオが早い(笑)
曲の方は音色も原曲に迫っていて、雰囲気がよく出てるなぁと思います
ただ、ちょっと音を外してるかな?という所もあるような気がします

*2009/05/11(月)22:14

最近誰かが聴いた作品 「リボンロード 」マリオカートアドバンス by 幻零“羅依”
「Here come summer.」オリジナル作品 by Catさん
「ジタンのテーマ」ファイナルファンタジー\ by 時雨
「A wandering adventure」オリジナル作品 by KTKT
「・・・and Go! Go! Go!」オリジナル作品 by 日野幸仁影
「風の憧憬[着メロ用]」クロノ・トリガー by nano
「もうひとつの忘れ物[忘れ物Remix]」オリジナル作品 by 紺藍
「孫悟空のテーマ」ドラゴンボールZ 超武闘伝3 by 尋斗
「SYURA[マークV版]」スペースハリアー by nin
「」 by
「時の回廊[FULL]」クロノ・トリガー by 雛子
「世界最期の日」クロノ・トリガー by ♂Animal-000-Lion♂
「」 by バトル・アーティスト[音質優先]
「道案内」ポケットモンスター by 或流

Total  :3992
Today  :0
Yesterday:1