エロイカ/英雄伝説(サクラ大戦3)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:カイル |
| 出典:サクラ大戦3 | |
| メロコード:10577 | |
| 投稿者コメント | グリシーヌの曲です。感想まってます! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[大戦]DE グリシーヌは一番好きなキャラなので、曲があって嬉しいです。有り難う御座居ました。 *2005/02/14(月)03:27 □[IGARI(▼Д▼)]DE ただクロワッサンの意味を説明するだけでも、この曲がかかるのですからグリシーヌの存在は濃いです *2004/05/17(月)00:43 □[エリカ・フォンティーヌ&グリシーヌ]DE エリカ>お上手ですね (^O^) グリシーヌ>なんだと?私はだな!もっと優雅に・・・。 エリカ>まぁまぁ押さえて押さえて・・・。 グリシーヌ>貴様わらわをおちょくっておるのか!! ロベリア>また始まったな!フッ所詮貴族というものは・・・。 エリカ>二人とも止めてください(゚゚) 二人>ふん! エリカ>あ!みなさん気にしないでくださいね(^O^) あ!感想でしたね(^-^)グリシーヌさんらしさが出ていて良かったですよ!これからも頑張ってくださいね(^^) *2004/03/18(木)13:15 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「エロイカ/英雄伝説
」サクラ大戦3 by カイル □「魂の行方〜希望へ〜」オリジナル作品 by 剣と楯 □「Infinity Line」オリジナル作品 by FGP □「INTERCEPTER[ファミコン風アレンジ]」真・三國無双3 by DarkNightDevil □「」 by フィールド[現在] □「Miss」The GG忍 by Res.80Zutchy □「王宮のロンド[FC版]」ドラゴンクエストV by ロシア連盟『倭』 |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






