村[X'mas-version](ドラゴンクエストV)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:C.イソップ
出典:ドラゴンクエストV
メロコード:10562
投稿者コメント なるべく原曲を壊さないように、クリスマスっぽくファンタジックにしてみました。クリスマスを独りで過ごす導かれし者たちに贈ります。
感想を書く
■G-ID?

■内容



C.イソップ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[はなかたまやら]DE
とてもすてきでした
センスが抜群で感激です
*2008/10/25(土)23:24

□[エノチャン]DE
ドラゴンクエストVをきいて、村の曲はマジぃぃなぁと思いました☆(*^-^)b♂♂クリスマスな気分もしてくるからとぃぃかなと思いそうにゃぁ〜(≧〇≦)この曲を聞くとホッとするしぃぃなぁとおもってぃます★(*^−^)ノ 冬に聞くと@番ですね♪♪
*2007/11/18(日)16:51

最近誰かが聴いた作品 「村[X'mas-version] 」ドラゴンクエストV by C.イソップ
「地下」スーパーマリオブラザーズ3 by suma
「海ステージ」スーパーマリオブラザーズ by シン☆☆
「ティナのテーマ」下級生 by Res4.CS2X
「」 by
「浄罪の路」ファイナルファンタジー] by はりそん
「ガレージ[LOOP]」アーマードコア2 by TOYO
「愛のテーマ[MUSIC BOX]」ファイナルファンタジーW by レット