Never Ending Dream(ティアリングサーガ)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:Masa |
| 出典:ティアリングサーガ | |
| メロコード:10555 | |
| 投稿者コメント | イントロやその他の部分を省き、ループするように作りました。 感想くれると嬉しいです☆ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[後藤良徳]DE とてもすばらしいと思います。私はこの曲が好きなので、感動しました。 *2004/05/04(火)10:48 □[りさ]DE すごく素敵です この着メロをどれだけ探した事か・・・ あたしが耳コピしても全然だめだしほんとこれはきれいです☆音も曲そのまんまでとてもいい着メロですよ *2004/01/29(木)00:18 □[てちゅむさ]DE なかなか細かいできでよかったです。あとじぇいけんのBEEFってやつの着メロも聞いてやってください!友達なんで。 *2003/03/07(金)06:12 □[カナ]DE 聞いた時、私は無言のまま、小さく2〜3回うなずきました、、。 *2003/02/17(月)13:18 □[ニンテン]DE Never Ending Dream忠実に再現されていて良かったです。いつか40和音でティアサガの着メロ聴きたいですね *2003/02/09(日)18:16 □[かに。]DE 聞いてゲームを思い出しました〜。素敵な1曲に乾杯。 *2002/12/28(土)14:29 □[ちかりん]DE すっごく好きです(>_<)まさかあるとは思いませんでした!オルゴールにしたらかなりよさそうですよね♪ *2002/12/03(火)01:19 □[らっしー]DE ありそで(?)なかった『ティアサガ』の着メロ、しかもEDテーマをばっちり再現されてて感動いたしました★オリジナルに負けずに余韻がいいですねー。ありがとうございました。 *2002/11/02(土)15:10 □[翼]DE すごい懐かしさが蘇って来ました。何となく落ち着かせてくれる感じもしました。ありがとうございました。 *2002/10/12(土)13:22 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Never Ending Dream
」ティアリングサーガ by Masa □「Ancient Dolphin」聖剣伝説3 by FM.011-Michael □「Hand in Hand」キングダムハーツ by Pomato □「勇気ある戦い」ドラゴンクエストY by 衛伝 □「倉庫屋外ステージ[FC Plain]」アストロロボ ササ by K.Clef-Brillante □「CELESTIA BATTLE」テイルズオブエターニア by LOKI □「Lunatic tears...[一番→ラスト]」11eyes 〜罪と罰と贖いの少女〜 by kindness □「メグメル[ロングver]」CLANNAD by Winter-Hope □「タイトル」ナッツ&ミルク by イーシャ □「OKI RAP[Loop]」カルテット by Docky □「ネス勝利」大乱闘スマッシュブラザーズDX by D・D □「花浪漫30JAC」花浪漫30 by トモ@家スロッター □「」 by □「Battle for the Fields」ルドラの秘宝 by 桐山 □「天使の恐れメドレー[アレンジ]」聖剣伝説3 by のろこ □「古代悠久あまねし幻想」ヴァルキリープロファイル by ケン |
Total :3306
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






