心の傘は(サクラ大戦3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:カイル
出典:サクラ大戦3
メロコード:10532
投稿者コメント ピアノとストリングスの曲なんですが、シンプルなだけに苦労しました。携帯の都合上、テンポは原曲より少し速いですが気になる程ではないと思います。感想待ってま〜す!
感想を書く
■G-ID?

■内容



カイル★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ぴいこ]DE
心の傘、渋くて切ない感じが素敵です☆引退なされてたとは残念です…この感想は届くのかなf^_^;
*2007/04/17(火)04:26

□[灰洲井溝]DE
この曲はとても好きなのに探しても見つからないのでとても嬉しいです
シンプルな音色がとても素敵です
*2006/02/08(水)12:07

□[そらうた♪]DE
花火さんいいなぁ
大変良かったです
ありがとぉ
*2005/04/12(火)20:51

□[今さん]DE
DLさせていただきました!!完璧デス!!友達は皆 この曲 暗いから好きじゃないって言います。そんなことないと思いますが…
*2004/07/09(金)14:52

最近誰かが聴いた作品 「心の傘は 」サクラ大戦3 by カイル
「フィールド[アレンジ]」エストポリス伝記 by まこと
「S・T・A・R」オリジナル作品 by LUCE
「東方妖恋談」東方夢時空 by たむった
「オープニング・テーマ」ファイナルファンタジーT by ボクシ・桜葉
「」 by 戦闘-昼戦-
「戦闘」聖闘士星矢 by 俊樹