少年レッドのテーマ(サクラ大戦2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:カイル
出典:サクラ大戦2
メロコード:10508
投稿者コメント ループするようになってます。あとテンポの関係で全部、三連譜で作りました。みなさんの感想まってます!
感想を書く
■G-ID?

■内容



カイル★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[一世!]DE
懐かしいですね。このゲームした事あります
*2012/09/06(木)22:36

□[そらうた♪]DE
最高です
少年レッド大好きだぁ
これからもがんばってください♪
*2005/04/07(木)18:14

□[大戦]DE
とても懐かしい。移動中に大神の部屋でのラジオでしたょね☆ダウンロードさせて頂きました。これからも頑張って下さい
*2005/02/14(月)02:22

□[plaies]DE
少年レッドは特に好きで、ラジオでも聴いてました。リアルに再現されていて感動です!更なる極上曲期待してます。
*2004/01/03(土)23:46

□[一郎]DE
テンポが軽やかで、聞いていてとても楽しかったです!
*2003/10/01(水)06:15

最近誰かが聴いた作品 「少年レッドのテーマ 」サクラ大戦2 by カイル
「オープニング」ジョジョの奇妙な冒険 by 桐山
「EYES ON ME」ファイナルファンタジー[ by はお
「落ち武者狩り」トレジャーハンターG by ひろくん♪
「ゲームオーバー」ジョジョの奇妙な冒険 by 桐山
「素敵だね」ファイナルファンタジー] by リゾルヴ
「山高帽男」九龍風水傳 by リトル・フライ
「ファンファーレ3」クロノ・トリガー by SEED.000-BELIEVE
「フィールド[エクスペル]」スターオーシャン セカンドストーリー by くわっち
「愛のうた」ピクミン by ピクモン
「U.N.オーエンは彼女なのか?[Euro Mix]」東方紅魔郷 by ZG-04-ASO
「約束[full]」Kanon by VAN