スカイハイ(星のカービィスーパーデラックス)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ゅっちぃ (2008/11) |
| 出典:星のカービィスーパーデラックス | |
| メロコード:105013 | |
| 投稿者コメント | 前回は原曲を完全無視した音色だったので、音色を修正してみましたf^_^;) といっても即存の音色ですが…(誰か音色のいじり方 教えてくださぃ〜泣") 感想・アドバイス等がありましたら、よろしくお願いします。 [投稿]2008/11/22 [修正]2009/05/31 イヤホン推奨!! 制作: [64和音]J-KENケータイシーケンサー2 [128和音]モバイル音楽スタジオ 確認: TSX04(X-RAY) ★ J研 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[レオパルト]DE ゅっちぃさんお久しぶりです。 前回のスカイハイがとてもお気に入りで目覚ましに毎日使っていました。 今回のはまだ聞いてませんが、着信音として使いたいと思います。 これからも頑張ってください。 *2009/06/10(水)12:38 □[黒蘭胡蝶]DE ダウンロードさせて頂きました!スカイハイ最高です! カービィ曲大好きなので次も頑張って下さい☆ *2009/03/30(月)12:33 □[レオパルト]DE はじめまして。レオパルトです。名前の由来はメタルマックスが好きで着けました。 ゅっちぃさんの曲はマリオも聞かせていただきました。 とても音がよかったのでダウンロードさせていただきました。 これからもよろしくお願いします。 *2009/02/01(日)22:46 □[ごまお]DE こんばんは! 原曲とまったく同じで 感動しました! 何回聴いても飽きないです^^ *2008/12/22(月)21:48 □[ラーゼフォン]DE 原曲に近いですね♪ この曲は結構好きなのでダウンロードさせてもらいますね!(*^o^*) *2008/11/28(金)01:14 □[とす]DE 頂きました。某ニコニコ動画でのMADでしか聞いたことが無かったのですが、楽しい曲ですよね。気に入りました! *2008/11/27(木)10:29 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「スカイハイ
」星のカービィスーパーデラックス by ゅっちぃ □「鳥の詩」AIR by 祐希 □「不気味」オリジナル作品 by クマさん □「希望の森[通常〜原生生物との戦い]」ピクミン by アクアスター □「パルティータ第1番変ロ長調 BWV.825より「プレリュード」[抜粋]」クラシック by ネコ丸 □「メックアイ」星のカービィスーパーデラックス by ベンケイ □「世界変革の時[Loop]」クロノ・トリガー by EVE.007-Brave □「ボコのテーマ」ファイナルファンタジーX by JB-PC □「死線」クロノ・クロス by Ravel □「Power of Your Mind」オリジナル作品 by 水野ありか □「ERNST[LOOP]」イース6〜ナピシュテムの匣〜 by スウィルドラゴン □「花咲く乙女・劇中版」サクラ大戦 by FM021-Siesta □「笑顔の向こう側に」Kanon by テン |
Total :34968
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






