1番道路(ポケットモンスター)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:ナオイリ (2008/11)
出典:ポケットモンスター
メロコード:105005
投稿者コメント
今回は時代に逆行してみました(・ω・`)(ぇ

今更初代かよww…っとツッコミが来そうですが、ただの気分です。はい(=ω=`)


まぁ経緯を説明すると、
ある日、
J研シーケンサーに乗り換え、気分上々のままメロディーを適当に打っていると……なんと! メロディーが何故か1番道路になったのです!
「こ、これは…!最後まで作るしかあるまい!」
と、周囲の反対を押し切り、ナオイリは携帯片手に旅に出る。
かくしてナオイリの長い耳コピ&音色模索への道が始まったのだった……

…とこんな感じです(*´∀`)(激しく語弊あり)


でも、奥深いですね……GB。
採譜も音色も例の如く甘甘ですorz

40和音に沢山既出のメロですが、立ち止まり聴いて下さる方に感謝です(*´∀`ゞ


アドバイス、感想等ございましたらお気軽にどうぞ☆

作成:JKS
確認:W62SH

作成:JKS、MOS(SH008)
確認:SH008、Win7

まったりとこの辺で活動中です。作りかけで放り投げたメロもこちら!
感想を書く
■G-ID?

■内容



メセボン
みんなの感想(最大10件) □[ネオファルザー]DE
いいですね〜
いいですよぉ〜(#´∀`#)


この曲 好きなんです
時代の逆流、ありがとうございますww
*2008/12/07(日)18:57

□[魔王さん]DE
はじめまして魔王さんです。

……おお、いまだにこの曲をつくるひとがいるとは……崇拝します

*2008/11/27(木)23:30

最近誰かが聴いた作品 「1番道路 」ポケットモンスター by ナオイリ
「」 by 仲間を求めて[TRANCE_MIX]
「DIE ON DESTINY」双界儀 by 族長
「明治17年の上海アリス」東方紅魔郷 by 北都悠
「New Year's "9th" -RB27 boost up style-」クリスマスナイツ by RB27DETT
「feel[祈りの歌 COSMIC edition]」ファイナルファンタジー] by COTTON
「雪の少女」Kanon by aresu
「通常バトルオペレーション」ロックマンエグゼ4 by tahonir

Total  :21060
Today  :0
Yesterday:0