エンディング[Full](夜が来る!)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:えびちゅ
出典:夜が来る!
メロコード:10490
投稿者コメント 出来ました!夜が来る!でも上位に入るカッチョ良さのこの曲!
タイトルは「Square of the moon」ッす☆
実は6KB以内に納めるためにベースパートを削ったんで、何回も聴くとショボく聞こえるかもしれません!
感想を書く
■G-ID?

■内容



えびちゅ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[いっしき]DE
昨日、夜が来る!をクリアしたばかりなのですが、あの時の感動がよみがえってきましたかなり、いいできだと思いますー。
*2003/03/14(金)01:10

□[早紀]DE
エンディングの曲とあと最後の方のそれぞれの夜の場面で使われてた歌ですよねあたしこの曲すきなんですごいうれしいです
*2003/02/09(日)13:27

最近誰かが聴いた作品 「エンディング[Full] 」夜が来る! by えびちゅ
「楽しい出逢い」ドラゴンクエストモンスターズ1&2 by 夏凰翔
「戦闘! トレーナー[Loop]」ポケットモンスター ルビー・サファイア by hannya-son
「冒険への序章」イース3 by BEATたけし
「ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜[6k↓]」D.C.〜ダ・カーポ〜 by PL.002-Mラヲ

Total  :2671
Today  :0
Yesterday:1