バトル2[full](ファイナルファンタジーW)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:Jackknife (2008/11)
出典:ファイナルファンタジーW
メロコード:104849
投稿者コメント ど〜もジャックです(^O^)



今回ドラム以外はFM音源なので比較的軽いですね♪



それにしても始めのチャラララララが迫力無いですね…ハイ;;



でも今回かなり頑張ったので携帯作にしてはいい感じに出来たのでは無いでしょうか(`・ω・´)



感想アドバイスを待ってますm(_ _)m

受験...orz(←
感想を書く
■G-ID?

■内容



宮沢 有紀寧
みんなの感想(最大10件) □[魔坐鬼]DE
この曲はじめて聴いたのですが、とてもいい曲ですね!ありがたくちょうだいします(*^o^*)
*2012/04/28(土)02:05

最近誰かが聴いた作品 「バトル2[full] 」ファイナルファンタジーW by Jackknife
「飛空挺ブラックジャック」ファイナルファンタジーY by クロマティ
「たしざん2 ゲームオーバー」けいさんゲーム(さんすう1年) by K.Clef-ROIS
「」 by
「」 by
「リングマン」ロックマン4 by ダっくす
「principle」それは舞い散る桜のように by arima
「東風 -piano-」CLANNAD by JB-PC

Total  :7601
Today  :0
Yesterday:0