博物館BGM(おいでよ どうぶつの森)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:ヒュウ (2008/11)
出典:おいでよ どうぶつの森
メロコード:104842
投稿者コメント 約半年振りの投稿です。

今回は、おい森から博物館のBGMを作りました。
フータが居る部屋のBGMですね。

10秒ちょっとしかありません(笑)
しかも、音色似てません。
すいません。
雰囲気だけ感じとって下さい…。

感想を書く
■G-ID?

■内容



message box
みんなの感想(最大10件) □[朧焉]DE
懐かしい曲ですね。

よく出来てると思います。
*2011/09/17(土)00:47

最近誰かが聴いた作品 「博物館BGM 」おいでよ どうぶつの森 by ヒュウ
「レッドキャニオン[speed mix]」星のカービィ2 by Wilhelm
「ポドールイ」ロマンシングサガ3 by bima
「守るべきもの」ファイナルファンタジー\ by ゆーさんだーZ
「Battle in the waste[イヤホン超推奨]」メタルサーガ 鋼の季節 by フレ
「コボレー村」トマトアドベンチャー by 美佐野
「Last flight-2」オリジナル作品 by JALのジャンボ&ラピート
「不思議な出来事」クロノ・トリガー by みつも妻
「」 by
「Holy LiveD」オリジナル作品 by ムラマタ

Total  :13429
Today  :0
Yesterday:0