PowUP BGM[WE LOVE SHOOTING Ver.](スターソルジャー)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:BEEP-26k (2008/10) |
| 出典:スターソルジャー | |
| メロコード:104791 | |
| 投稿者コメント | ウチのチームメイト、BEEP-Aquaが主催している 「WE LOVE SHOOTING」 のページ説明のBGMとして使用したメロです。 (現在でもDL出来ます) 当初投稿する目的で作ったのではなかったんですが、 「投稿すればイイんでない?」という声を多数頂き、 一年の歳月を経て投稿とさせて頂きました(笑) スタソル原曲を、 ・矩形を5倍音でDXに改造 ・テクノっぽい打ち込みドラム付加+PCEっぽいタムでループ ・シンセベースと中音域シンセでノリを更に追求 ・「Oh Yeah!」を遊びで追加 と完全に個人的趣味ダンス系仕様となっております。 是非、低音を優雅に演出するイヤホンでお楽しみ下さい(笑) 実は初めてのATS-MA5での投稿ですが 個人的には満足しております(^^; ※一年寝かせておりましたが、全く何も変化しておりません(笑) ▼すべてのシューティングゲーマーに捧ぐ。▼ WE LOVE SHOOTING Oh Yeah! [2008.10.24] 製作[MML2MID,XG Works ST,Sound Engine,ATS-MA5] 音ネタ[Roland JV-2080&SR-JV80] 試聴[W42S] Powered by BEEP <ニコニコ生放送始めました> co1876800 配信ではあり得ないレベルの高音質で レトロゲームをgdgd配信しております。 興味ありましたら遊びに来てくださいね☆ <SNS、Twitterはコチラ> mixi(PC) mixi(mobile) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ヘルメス伍長]DE まさか!スタソル と思って聴いたら 素晴らしくノリノリで ボクのどストライクでした!! (;゚д゚) めちゃめちゃ素晴らしい アレンジ最高です (ノ´∀`)ノ これからも頑張ってください! (・ω・ノシ そして素晴らしい曲をありがとうございました *2008/10/28(火)03:49 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「PowUP BGM[WE LOVE SHOOTING Ver.]
」スターソルジャー by BEEP-26k □「第二闘技場」幽遊白書 by ルーク丼 □「Sailor of Time」東方夢時空 by 具無しおにぎり □「ハイラル平原」ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス by ルーク丼 □「ボス戦」星のカービィ64 by ルーク丼 □「Step up[PS2版][FULL]」テイルズオブデスティニー by 緋月光 □「MAIN THEME2[アレンジ]」ファザナドゥ by A.GENIU$ □「闇の部位〜浄化〜」グランディア2 by 知得流 □「蛇遣いはカレーが好物」オリジナル作品 by 鳥亀壺 □「Scutum - fang」テイルズオブリバース by ルーク丼 □「闘う者達」ファイナルファンタジーZ by ルーク丼 □「出産」ワールドネバーランド2 by 美佐野 □「ファンファーレ2」ファミリージョッキー by FM.006-KAZE □「ルイージサーキット」マリオカート64 by ルーク丼 |
Total :18019
Today :1
Yesterday:2






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






