hornetman stage(ロックマン9)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ファービィ (2008/10)
出典:ロックマン9
メロコード:104682
投稿者コメント 最新作のロックマン9より蜂男の曲です。

蜂便利過ぎですw

今回は良い曲が多いので他のも作るかもしれません(*´∀`)

例の如くイヤホン推奨。

ついったー
感想を書く
■G-ID?

■内容



({0}θ{0})<メセボんヌ
みんなの感想(最大10件) □[yoppi]DE
なんかロック9の曲聴いてたら、CD買うか迷ってきたw
てか、ファービィさん上手いッスo(><)o

この曲も良いですね〜
*2009/06/22(月)01:53

□[ひRock]DE
ハチの武器も曲も素晴らしいですよね(・∀・)ありがとうございます〜
*2008/10/26(日)11:24

□[ハローグッバイ]DE
凄い良かったです。是非、他のも希望します。
*2008/10/15(水)12:50

□[Nnem]DE

初めまして!Nnemという者です^^

最近やっとロックマン9をDLしてやっててホーネットマンのステージの音楽が早くもゲーム音楽館にあったのでDLさせて頂きました!


素晴らしい作品ですね!


俺も一応投稿者なので9の曲をなにか作ろうかと思います(笑)


あっ!!あとリクなんですが宜しいでしょうか??出来たらまた9のスプラッシュウーマンのステージの曲を作って頂けませんか??

出来たらでいいので宜しくお願いします!

最後に素晴らしい作品をありがとうございました☆
*2008/10/14(火)15:45

最近誰かが聴いた作品 「hornetman stage 」ロックマン9 by ファービィ
「WE'RE THE ROBOTS」ロックマン9 by ファービィ
「1-2」星のカービィ〜夢の泉の物語〜 by ファービィ
「D.P.S (メインテーマ)」Dream Program System by odoq7211
「GET READY~IN THE BLUE SKY」電脳戦機バーチャロン by ユニカ
「フロートアイランズ」星のカービィ by ナヴィンス
「Yellow Zone」トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜 by 南十字座
「ダンとデート(夜)」牧場物語しあわせの詩(同人ver.) by 信者代表

Total  :25490
Today  :0
Yesterday:1