素敵だね(ファイナルファンタジー])

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:mふち (2008/10)
出典:ファイナルファンタジー]
メロコード:104635
投稿者コメント 素敵だね のオーケストラVer.を
オルゴールで作ってみました
上手く耳コピ&ベースのアレンジができているか分かりませんが。。。

初めて作った曲です!
フルなので長いですが
最後まで聴いてくださると嬉しいです(*´艸`)

2010/5/16 復帰しました!
また FFのを創る予定です☆
今後はコメントにすぐ反応できます笑
本格更新再開はまだ先になりそうですが…

またよろしくお願いします
(^^)/
感想を書く
■G-ID?

■内容



☆mふち メッセージボックス☆
みんなの感想(最大10件) □[あずにゃ]DE
とても癒されました(´∀`*)
この曲大好きですっ
DLさせていただきます!!
*2011/09/04(日)21:23

□[Gre@d]DE
]でこの曲が一番好きなんですよ
すごいうまくできてますね
*2009/11/21(土)20:31

□[ぺふし]DE
めっちゃ綺麗な音色ですねホF
オルゴールもいいなあて思いましたュ

初めてなのに…すごいマ
DLさせて頂きました(ノ´∀`*)
*2008/10/13(月)10:52

最近誰かが聴いた作品 「素敵だね 」ファイナルファンタジー] by mふち
「更に闘う者達[中盤]」ファイナルファンタジーZ by 502R
「血路を開け」ドラゴンクエストZ by C.イソップ
「街」ファイナルファンタジーU by SOARER
「最後の闘い」ファイナルファンタジーX by ペシュメルガ
「勇者の故郷」ドラゴンクエストW by なおPK
「」 by
「バトル1」ロマンシングサガ by nyajira

Total  :14295
Today  :0
Yesterday:0