仮面舞踏会(オリジナル作品)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:にっきょ (2008/10)
出典:オリジナル作品
メロコード:104627
投稿者コメント ゴシック系作りてぇ(´Д`)な思いから作りました。
仮面舞踏会なだけにミステリアスで、ちょっと忙しい感じの曲になってます。
 
自分の中ではゴシックっぽいと思います(^_^;)
 
感想、辛口コメ等待ってます(´∀`)ノシ
感想を書く
■G-ID?

■内容



お知らせ
みんなの感想(最大10件) □[Fiore-02-Rami]DE
『仮面舞踏会』では、切ないメロディを奏でるオルゴールからがらっと雰囲気が変わって、私的にはイベントバトルな印象を受けました(*^^)v
ミステリアスだけれど、メロディアスですね♪♪
短時間にゴシックな感じが凝縮されていて、こういう曲も良いなぁと聴きながら思いました(*^▽^*)
また、新たなにっきょさんの作品に出会えて嬉しいですo(^-^)o

もう少し続きます→
*2008/10/18(土)23:06

□[杳人]DE
こんばんは、確かにゴシックな感じしますね。北欧をモチーフにしたゲームなんかに使われてそうな。すごく恰好良い曲ですね!聞き惚れました。
*2008/10/15(水)21:34

□[エッグヘッド]DE
こういうミステリアスでノリの良い曲大好きですO(≧∇≦)O
仮面って感じが伝わってきます!
盛り上がるところが気に入りました(^∇^)/
*2008/10/15(水)00:19

最近誰かが聴いた作品 「仮面舞踏会 」オリジナル作品 by にっきょ
「スタッフロール[Full]」アナザーコード 2つの記憶 by 南十字座
「トランスde無敵マリオ」スーパーマリオブラザーズ by ロシア連盟『鈴』
「ラストバトル[ショート速めVer.]」アークザラッドV by 潮屋点子
「ゲームオーバー」タクティクスオウガ外伝 by ある
「ゴルベーザ四天王とのバトル」ファイナルファンタジーW by BNR32
「歌えや踊れ」オリジナル作品 by ♂Animal-024-Pegasus♂
「空を舞う翼」Blue-Sky-Blue【s】 -空を舞う翼- by ブザー押し

Total  :2950
Today  :0
Yesterday:0