仮面舞踏会(オリジナル作品)64和音着メロ[MA-5] | |
| 着メロ情報 | 投稿:にっきょ (2008/10) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:104627 | |
| 投稿者コメント | ゴシック系作りてぇ(´Д`)な思いから作りました。 仮面舞踏会なだけにミステリアスで、ちょっと忙しい感じの曲になってます。 自分の中ではゴシックっぽいと思います(^_^;) 感想、辛口コメ等待ってます(´∀`)ノシ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[Fiore-02-Rami]DE 『仮面舞踏会』では、切ないメロディを奏でるオルゴールからがらっと雰囲気が変わって、私的にはイベントバトルな印象を受けました(*^^)v ミステリアスだけれど、メロディアスですね♪♪ 短時間にゴシックな感じが凝縮されていて、こういう曲も良いなぁと聴きながら思いました(*^▽^*) また、新たなにっきょさんの作品に出会えて嬉しいですo(^-^)o もう少し続きます→ *2008/10/18(土)23:06 □[杳人]DE こんばんは、確かにゴシックな感じしますね。北欧をモチーフにしたゲームなんかに使われてそうな。すごく恰好良い曲ですね!聞き惚れました。 *2008/10/15(水)21:34 □[エッグヘッド]DE こういうミステリアスでノリの良い曲大好きですO(≧∇≦)O 仮面って感じが伝わってきます! 盛り上がるところが気に入りました(^∇^)/ *2008/10/15(水)00:19 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「仮面舞踏会
」オリジナル作品 by にっきょ □「スタッフロール[Full]」アナザーコード 2つの記憶 by 南十字座 □「トランスde無敵マリオ」スーパーマリオブラザーズ by ロシア連盟『鈴』 □「ラストバトル[ショート速めVer.]」アークザラッドV by 潮屋点子 □「ゲームオーバー」タクティクスオウガ外伝 by ある □「ゴルベーザ四天王とのバトル」ファイナルファンタジーW by BNR32 □「歌えや踊れ」オリジナル作品 by ♂Animal-024-Pegasus♂ □「空を舞う翼」Blue-Sky-Blue【s】 -空を舞う翼- by ブザー押し |
Total :2950
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






