CROSS-WORLD(オリジナル作品)64和音着メロ[MA-5] | |
| 着メロ情報 | 投稿:風狼 (2008/09) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:104546 | |
| 投稿者コメント | イヤホンで聴いてください イヤホンで聴かないとパンの効果がわかりづらくて、ただ騒がしいだけの曲なんです(泣) イヤホンで聴いても騒がしいかもしれないけど… え〜、曲の詳細の方はですね ドラムにかなりの労力をかけました 普通のドラム音は使わず、オリジナル音色で工場を思わせるような音に仕上げてます またハンドクラップも初導入して、ここにもかなりパンかけてます。 その他は「CROSS」-WORLDって事でパンで主旋律がCROSSしてます(これはわかりづらいですが) ってな訳で初の試みを詰め込んだ「CROSS-WORLD」、どうぞ楽しんでください。 必ず感想へのお返事はいたします☆何でもお気軽にどうぞ 曲を聴いてくださる皆様に感謝 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[fiore-17-MIMI]DE こんばんは(^O^)/新曲3曲とも聴かせて頂きました☆ 中でもこれが一番印象に残りました!最初スピーカーで聴いた時にも工場っぽいイメージは浮かんだのですが、どちらかというとガツンガツンとした、鍛冶工場のようなイメージかと思いました。 それがイヤホンに切り替えると一気に深くなり、異世界の工業都市のような感じがして、イヤホンで聴くのを推奨した理由がよく分かりました。でも、一つの曲ながら聞き方によって違いがあるのも、隠し味みたいで面白かったですよ☆ では、ぜひ今後もどんどん新たな挑戦を試みてくださいo(^-^)o *2008/10/04(土)18:13 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「CROSS-WORLD
」オリジナル作品 by 風狼 □「この広い野原いっぱい」ぼくのなつやすみ by 彼此 □「The Silvery Snowland」テイルズオブジアビス by head □「KEN STAGE」ストリートファイターZERO2 by FBI □「魔法少女十字軍[軽量版]」秋霜玉 by 紅燕 □「成長」この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO by arima □「戦闘!ジムリーダー」ポケットモンスター ルビー・サファイア by わほた □「恋色狐 -Lovely Poison-[electric]」オリジナル作品 by ◆あいす◆ □「スマイル アンド ティアーズ」MOTHER2 ギーグの逆襲 by 全てを捨てし者 □「ホーム2[ループ]」RPGツクール4 by YNCT.Yukihiko □「Full force」テイルズオブシンフォニア by ボンジャック |
Total :3382
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






