水彩世界(オリジナル作品)64和音着メロ[MA-5] | |
| 着メロ情報 | 投稿:にっきょ (2008/09) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:104481 | |
| 投稿者コメント | 某水彩イラスト画集をイメージして作りました。 ソロギターになったのは、趣味でソロギターやってるんですが「何かオリジナル曲弾いてみたいな」と思って実際に弾いて、それをそのまま着メロにした…みたいな感じです(´・ω・`) ちなみに自分が弾くより着メロが奏でる方が上手いです(笑) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[やそん]DE 聴いていて和む曲ですね〜。オリジナル作品の中でも特に惹かれたのでダウンロードしました☆ *2008/10/15(水)11:57 □[Fiore-02-Rami]DE はじめましてこんにちは☆ Fiore-02-Ramiと申します。 『水彩世界』を試聴&DLさせていただきました(^^) ギターから繰り出される優しく響く音色が素敵ですね♪♪ ほのぼのとした水彩画(噴水のある公園に子供たちが遊んでいて、親たちは、それを微笑ましく見守っている)のイメージが浮かびましたo(^-^)o 正直に言いますと、もう少し長く聴いていたいなと感じました('-'* それでは、またにっきょさんの作品を試聴させていただきますね☆★ *2008/09/21(日)15:44 □[南十字座]DE ゆったりとした曲だと感じました♪ 部屋でゆっくりと寝たいくらいです! 私的には、静かにさしてくる日光がプールの水に反射している場面が想像できました。 ゆったりとした曲を有り難う御座いました♪ *2008/09/15(月)13:59 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「水彩世界
」オリジナル作品 by にっきょ □「サテ坊との交流[完全ループ用]」サテラビュー by 遠士朗 □「イタリア」キャプテン翼4 by ローストン □「千年幻想郷 ~ History of the Moon[ラスボスA MIDI]」東方永夜抄 by マーク. □「幼心地の有頂天」東方緋想天 by マーク. □「死体旅行 〜 Be of good cheer!」東方地霊殿 by レム睡眠 □「百鬼夜行」天外魔境U 卍MARU by FM.006-KAZE □「Nightmare Teller」メルティブラッドアクトレスアゲイン by AXIS □「フィールド」ロマンシングサガ3 by ユニカ □「」 by 踊る人形カルコブリーナ |
Total :1511
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






