タイトル画面(ロックマンワールド2)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:デストロニウム (2008/09)
出典:ロックマンワールド2
メロコード:104480
投稿者コメント 2008 9/3


ゲームボーイ作品にしてドラムが最も熱い(?)ロックマンワールド2というわけですが、音楽館にないようなのでうpしてみました。(ただしうp主はWシリーズしたことなし)
ドラムかなりうるさいですw主旋律かなり高いですww
感想を書く
■G-ID?

■内容



金欠魔導師ここに降臨
みんなの感想(最大10件) □[NN]DE
原曲とめっちゃにててすごいです!!
いい曲だけど、やっぱこのワールド2のキンキン音はうるさいですねwwwそこまで似せるとはwww
今度はうるさくないキンキン音バージョンもお願いします♪
*2013/03/06(水)20:30

最近誰かが聴いた作品 「タイトル画面 」ロックマンワールド2 by デストロニウム
「星屑★」オリジナル作品 by JALのジャンボ&ラピート
「FINAL FANTASY[LONG]」ファイナルファンタジーT by やすと☆
「データロード画面」モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G by クサガワ
「Bustin'up on the beach[前半]」キングダムハーツ by 夢月かすみ
「旅の途中で」ファイナルファンタジーZ by あやちよ

Total  :4601
Today  :0
Yesterday:1