BOOMER KUWANGER STAGE[loop](ロックマンX)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:デストロニウム (2008/07)
出典:ロックマンX
メロコード:104215
投稿者コメント 2008 7/14


兄「弟よ...」
弟「あっ兄貴!?どうしたんだその体...?」
兄「さっきエックスにフルボッコされてきた...」
弟「うはwwマジかwww」
兄「チキショ、なにがフットパーツだよ、2からパーツなしで普通にダッシュできんじゃん、ウゼェ...」
弟「てか兄貴は対空攻撃甘いんだよ、何あれカッ〇マンのつもり?」
兄貴「おいら やるっすよ!てちげぇよ!!なんだよ、弟の分際で変なおはぎ使いやがって、むしろ俺によこせや」
弟「だが ことわ うp主「ハロゲン」
弟「アッー!」
うp主「うっせ!カメラ回ってんだよ、マイクよこせやっ」
兄「サーセン(つかうp曲が俺のステージなんだからしゃべらせてくれたっていいじゃん...)」


ハイ、気を取り直してこんにちハァー!デストロニウムでっす!(カオス
さて、ロックマンXにゎ名曲がそろってますがとりまクワンガーステージをリベンジがてら手掛けますた。てゆか音色トラックがいっぱいいっぱいでこわい(;・ω・)つか容量制限でブラスをPCMにするのを断念したのが痛いです;;まぁでもトランペットを応用したFMブラスの音色がそれなりにできたのが救いですけどね^^;


はぁ、エレベーターで死にまくったの思い出すわぁ
感想を書く
■G-ID?

■内容



金欠魔導師ここに降臨
最近誰かが聴いた作品 「BOOMER KUWANGER STAGE[loop] 」ロックマンX by デストロニウム
「」 by Sign[OPサイズ]
「Zero's Theme」ロックマンX by デストロニウム
「フィールド3」サイバーナイト by 尋斗
「Wily's Castle(Dr.Wily Stage 1)[トランスアレンジ]」ロックマン2 by 7.Key
「朝影[Trance Arrange]」Kanon by クルルァ
「The end of a thought[前半]」テイルズオブシンフォニア by やまにん
「The Loser」ファイナルファンタジー[ by CUBE(B)
「けけバラッド」おいでよ どうぶつの森 by мirroя-U
「祈りの歌」ファイナルファンタジー] by 623★

Total  :10287
Today  :0
Yesterday:0