コースセレクト(雷電DX)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:いか焼ジェイ |
| 出典:雷電DX | |
| メロコード:10418 | |
| 投稿者コメント | 雷電DXのコースセレクト時の曲です。ツレのボルゾグ タリーンと一緒に耳コピしたよ! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ニックネーム]DE こ、これはDXですか(°□°;) 懐かしいですね〜。 できることなら、あの頃に戻りたいです。 良い曲をありがとうございます。 *2017/04/28(金)00:46 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「コースセレクト
」雷電DX by いか焼ジェイ □「玄城バトル[和風Ver.]」ロマンシングサガ3 by K103 □「A Grudge Of Darkness」プリンセスうぃっちぃず by PL.007-初 □「Awe Of She[サビのみ]」ギルティギア・ゼクス by 雪那 □「Pain the Universe」聖剣伝説Legend of Mana by ふりーじあ □「」 by ラシーク戦 |
Total :1679
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






