オイラのテーマ(大神)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ゅっちぃ (2008/07) |
| 出典:大神 | |
| メロコード:104145 | |
| 投稿者コメント | 久しぶりに頑張ってみました!! っていっても、3時間ぐらいですけどね(+X+;))) このゲームが好きだったので、その中で印象に残っている曲を作りました。 耳コピなんで間違えているところが多々あると思いますが、聴いていただければ嬉しいです。 感想もよろしくお願いします。 イヤホン推奨!! 制作: [64和音]J-KENケータイシーケンサー2 [128和音]モバイル音楽スタジオ 確認: TSX04(X-RAY) ★ J研 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[猫ホームズ]DE この曲聞くとイッスンとポワッとしたアマ公を思い出しますね!素敵な着メロありがとうございます! *2011/12/26(月)01:01 □[蓮見レナ]DE 今大神をやっているのですが、この曲のほのぼの?ぼやぼや?とした感じが大好きです!! *2009/10/09(金)23:49 □[DEKU521]DE 今にもイッスンが「やいやいやいやい!アマ公!」と言い出しそうな、ぴょんぴょん跳ねるイッスンが目に見えるような、素晴らしい完成度ですね。 こちらまで楽しくなってしまいそうです。 早速落ち込んだときにでも聞かせていただきます(笑) ありがとうございました。 *2009/04/22(水)00:18 □[HANAKO]DE この曲良いですよね!!聴いていると、アマテラスとイッスンの面白いやり取りを思い出します!! *2008/07/16(水)10:24 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「オイラのテーマ
」大神 by ゅっちぃ □「飛空挺」ファイナルファンタジーW by Res.1CAZ □「Shihna」テイルズオブシンフォニア by りすけ □「ターム遺跡[Loop]」ゼルダの伝説 ふしぎの木の実〜時空の章・大地の章〜 by ファルコ □「ゴルベーザ四天王とのバトル」ファイナルファンタジーW by ♂Animal-010-Bear♂ □「腐り姫の伝説」腐り姫 by 彼此 □「スペシャルフラッグ[MSX2版_PSG音源Ver.]」ゼビウスファードラウトサーガ by BEEP-Aqua □「ゼルダの子守歌」ゼルダの伝説 by 勇者になれない勇者 □「Rising Blue Lightning」サンダーフォースX by 謎のご飯2 |
Total :14572
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






