イナクナリナサイ[前半](MOTHER2 ギーグの逆襲)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:幻零“羅依” (2008/06)
出典:MOTHER2 ギーグの逆襲
メロコード:104021
投稿者コメント 以前投稿したやつは
採譜がかなりあれだったんでそこを修正したわけですが……
ついでにキレイに
聴こえるように
アレンジを施して
しまいましたwww
後悔も反省もしてませんww


2009 5/19
ずっと書き忘れたことに
気づかなかったんですが
一応書いておくと、
この音程はGBA版のです
<●><●>

名刀“幻零”
感想を書く
■G-ID?

■内容



羅依の墓場
みんなの感想(最大10件) □[黄泉の国から]DE
この曲は凄く燃えますよね。とくに前半がメロディがハッキリしているので好きです。
オリジナルとGBAでは音程が違うと知ってびっくりしました!
*2010/01/08(金)20:33

□[はなげぼいん]DE
懐かしい!!完成度高い!!こないだ改めてマザー2やったけど、やっぱ音で思い出しますね
*2009/12/10(木)15:37

□[みをん]DE
めちゃいいんですが、なんかハイハットの音だけ浮いてるようなかんじでそこがちょっぴり残念だなぁとおもいました><;;
*2009/10/07(水)12:52

□[ソレイュ]DE
イナクナリナサイ。
トラウマ曲ですが好きです。

*2009/01/25(日)21:15

□[ナイトメア・クロウ]DE
はじめまして試聴させて頂きましたが…とても幻想的で、かつ『ギーグ戦の不気味カッコイイ』所が表現されていて良かったです(笑)
信託曲でなければ即ダウンロード出来たのですが………残念です(T∀T)
これからも頑張ってください☆
*2008/07/14(月)19:14

最近誰かが聴いた作品 「イナクナリナサイ[前半] 」MOTHER2 ギーグの逆襲 by 幻零“羅依”
「魔法少女達の百年祭」東方紅魔郷 by 紅燕
「メインテーマ[リメイク]」ファイナルファンタジーX by FM.555-White
「レオニード城」ロマンシングサガ3 by 全てを捨てし者
「タイトル[前半]」ファイナルファンタジーXIII by どこかの王子
「戦闘 -生か死か-」ドラゴンクエストW by ルーク丼
「タイトルテーマ」ゼルダの伝説 by ♂Animal-006-Phoenix♂
「ZABELZAROCK Stage (AUSTRALIA)」ヴァンパイア by ajiponn
「バトル1」ファイナルファンタジーW by lyki
「Face off」スターオーシャン5-Integrity and Faithlessness- by はやたく
「」 by