ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > クラシック > G.マーラー交響曲第三番ニ短調

G.マーラー交響曲第三番ニ短調(クラシック)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:ハサタカ (2008/06)
出典:クラシック
メロコード:103934
投稿者コメント 今回はグスタフ・マーラー作曲の交響曲第三番を作成しましたv(・Д・)v

銀河英雄伝説にも使われていた曲なので知ってる人も割に居るのではないかなと思います

ホルン8本で高らかに強奏される冒頭は圧巻ですねQ

携帯のスピーカーで鳴らすとかなりいい音が出るので着信音にもオススメです
(^-^)
感想を書く
■G-ID?

■内容



メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ドンぐり]DE
こんにちは。お初です。

今更ながら銀英伝にハマってましてf^_^;
この曲聞くと「キターッ」って感じです。

即DLさせていただきました。
着メロ設定するしかありません!
ありがとうございました。
*2012/03/15(木)10:46

□[Rei.]DE
来ましたねーマーラー

銀英伝は自分にとって特別な作品です。

アニメより小説の方が好きですけど‥‥


アニメで『魔術師還らず』を観た時、

「行ったらあかん!!

ヤ―――ンッッ!!!」


って叫んでましたねー

無理ですあんなん。


ロイエンタールの最期のシーンはアニメの方が持ってかれた‥‥


すんませんいきなり銀英伝の話ばっかりして。


マーラーが銀英伝に使われた理由はなんとなくわかる気がします。


では。



*2008/06/06(金)12:53

最近誰かが聴いた作品 「G.マーラー交響曲第三番ニ短調 」クラシック by ハサタカ
「RUN,RUN,RUN -危機一髪-」真・三國無双4 by FOX_HOUND
「16メロディーズ(はじまり)」MOTHER3 by 具無しおにぎり
「クロノ・トリガー」クロノ・トリガー by ファービィ
「虎柄の羅刹天 〜 Tiger Raxasa/dBu music[long]」東方星蓮船 by ズズ
「FEENA」イース by Res.1CAZ
「ENTRY SONGS」moon by 聖者の外燈
「resolution of soul」D+VINE[LUV] by TE_PG-#006-Luna
「グレイのテーマ」ロマンシングサガ by 広都
「Dearly Beloved[波アリ]」キングダムハーツ by Boyle
「ネイティブフェイス[最終修正版]」東方風神録 by 莱凰
「メグメル[ezweb用]」CLANNAD by Winter-Hope
「Last Battle -T260G-」サガフロンティア by Kyana
「The end of a thought[前半]」テイルズオブシンフォニア by やまにん
「朝影[Trance Arrange]」Kanon by クルルァ
「ユニット情報」ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア by 〜MASA〜
「どこまでも蒼い海」オリジナル作品 by マンドラテノールA&E
「そよ風のハーモニー[Full&Arrange]」D.C.P.S. by 皐月父さん

Total  :11416
Today  :0
Yesterday:0