Magmard Dragoon Stage(ロックマンX4)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:りがっち (2008/06)
出典:ロックマンX4
メロコード:103931
投稿者コメント ドラグーンステージの曲です(^-^; そしてまた内臓音のみの使用です。記憶を頼りに作ったので大分苦労しました。フルにしたかったですが、メロディーとかの順番の記憶が曖昧だったのでこのようになりましたm(__)mぜひ聞いてください。
感想を書く
■G-ID?

■内容



りがっち★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[三和諒太朗]DE
もっと音数増やした方がテンション上がる出来になりそう!
*2009/10/25(日)13:38

□[A.K]DE
ロックマンX4は、初めてPSシリーズで出た時、グラフィックに驚きながらもやってた思い出があります。

特にゼロエピソードのストーリーとかも思い出深い。
*2008/06/02(月)17:04

最近誰かが聴いた作品 「Magmard Dragoon Stage 」ロックマンX4 by りがっち
「戦闘!ユウキ・ハルカ[前半]」ポケットモンスター ルビー・サファイア by ピッカッチュ〜
「Milhaust[FULL]」テイルズオブリバース by 緋月光
「HEBI−AT[Loop.ver]」野獣R by 赤い惑星
「麦わら帽子の君[後半]」Piaキャロットへようこそ!!3 by J太郎
「GAME OVER」ワギャンランド2 by Kの刺客
「FeldschlachtU[前半]」サガフロンティア2 by 502R
「save the world」SaGa2 by RXU
「バレエ音楽「くるみ割り人形」作品71 - 第2幕より「葦笛の踊り」[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸
「Out of freedom」ハイドライド3 by 球児
「ネシア出撃!」ユグドラユニオン by REUNOS

Total  :16086
Today  :0
Yesterday:0