ゼルダ姫のテーマ[オルゴール](ゼルダの伝説 時のオカリナ)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:○ココア○ (2008/06)
出典:ゼルダの伝説 時のオカリナ
メロコード:103927
投稿者コメント この曲は癒されますね(^O^)

僕は時オカから始めましたが神々のトライフォースでも使われてるみたいですねo(^-^)o

ゼルダ姫可愛かったなぁ…

マロンが一番だったけど…(^_^;)
感想を書く
■G-ID?

■内容



○ココア○★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ヲン]DE
ありがとうございます!


とても癒されましたマ

この着信音をフルに使いたいと思います。
*2010/06/24(木)20:51

□[愛羽]DE
ほんのりと癒されますねぇ
眠くなって来ちゃいましたよ(笑)
*2008/11/16(日)19:44

□[大譜歌]DE
懐かしいですね。この曲はゼルダの伝説で一番、印象があった曲です。あ〜癒される〜。
*2008/08/06(水)12:15

最近誰かが聴いた作品 「ゼルダ姫のテーマ[オルゴール] 」ゼルダの伝説 時のオカリナ by ○ココア○
「ゲームオーバー」ファイナルファンタジー]‐2 by kanna
「天空の世界」ドラゴンクエストモンスターズ2 by zg-o1-k・k
「DREAMS DREAMS -christmas style 2003-」ナイツ by RB27DETT
「BIG BONUS[BONUS GAME]」クランキーコンドル by BEATたけし
「A HAPPY NEW YEAR !![Loop用]」おいでよ どうぶつの森 by アクアスター
「鳥の詩[Revival ex.]」AIR by RB27DETT

Total  :7487
Today  :0
Yesterday:0