ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > オリジナル作品 > †Requiem†〜海に還り逝く者たちへ〜[フルコーラス]

†Requiem†〜海に還り逝く者たちへ〜[フルコーラス](オリジナル作品)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:★アリス★ (2008/06)
出典:オリジナル作品
メロコード:103841
投稿者コメント 初★オリジナル作品です♪
[Image]

『貝殻が奏でる 哀しい恋唄(メロディ)
その懐かしき旋律(メロディ)を口ずさみながら…
今日もまた一人 海に還り逝く…』

タイトル通り、「鎮魂歌」なImageで作ったのですが、なんか違くなってしまったよーですねf^_^;

特徴は解りづらいと思いますが、Vocalとバイオリンが常にコラボってます【笑】

あと、メロディは気に入っていますが、容量使い過ぎでバックのサウンドをカットしまくりました(:_;) 音が薄いのはそのせいです:;

メロディを気に入って頂ければ嬉しいです(^O^)/シ
感想を書く
■G-ID?

■内容



(*^人^)★アリス★(^O^*)/シ
みんなの感想(最大10件) □[p悠qω゜*]DE
初めまして(癶ω癶*)
メロディが凄く良くて惚れましたっ><
この曲大好きです♪゙
これからも頑張ってください
*2008/07/04(金)19:39

□[fiore-17-MIMI]DE
こんばんは(^^)チームFiore17番手のMIMIと申します☆
レクイエムという題名を見た時は暗く沈んだ曲なのかなと思ったのですが、実際に曲を聴いてみると、むしろ悲しみを乗り越えて前を向いて歩き出すような雰囲気ですね☆メロディは今風で、歌詞がついていたら思わず口ずさみたくなるような親近感がありました。
それでは、今後の更なるご活躍を祈っています☆彡
*2008/06/06(金)18:32

□[ASA24]DE
いい曲ッスね。音が不安定なところもあるッスが聞いててちょっと切ない感じが良かったです。特に最初の涙みたいな所が個人的にHitしました。
*2008/06/05(木)05:15

□[謎のピカチュウ]DE
神々の愛した〜
と勘違いしてしまいました すいません
このうた綺麗ですねー
頑張ってください
*2008/06/03(火)14:54

□[パンドーラ]DE
自分としては、アニメのオープニング曲という感じがします。
でも、海という感じはぴったりだと思います。
凄く綺麗な曲だと思います。
DLさせていただきます。
*2008/06/02(月)03:37

最近誰かが聴いた作品 「†Requiem†〜海に還り逝く者たちへ〜[フルコーラス] 」オリジナル作品 by ★アリス★
「フォルテのテーマ[1LOOP]」ロックマンエグゼ4.5 by えれき
「」 by
「洞窟」オリジナル作品 by 牧場とか
「フィールド(秋)」半熟英雄 by 生野こたば
「即興曲第4番嬰ハ短調 Op.66「幻想即興曲」[ほぼFull]」クラシック by ネコ丸
「音楽の冗談 ヘ長調 K.522 - 第4楽章[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸
「永夜の報い 〜 Imperishable Night」東方永夜抄 by まーれお
「ワルツ「スケートをする人々(スケーターズ・ワルツ)」作品183[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸
「タイトル」オリジナル作品 by 反動
「ワルツ「南国のバラ」作品388[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸
「禁断の地エウレカ」ファイナルファンタジーV by みくりん
「ALARM」オリジナル作品 by カイワレ画期的
「無言歌集より第14番」クラシック by 美佐野

Total  :4448
Today  :0
Yesterday:0