各話タイトル[オルゴール](サモンナイト3)64和音着メロ[MA-5] | |
| 着メロ情報 | 投稿:FIA (2008/05) |
| 出典:サモンナイト3 | |
| メロコード:103832 | |
| 投稿者コメント | またまた来ちゃいました。 「FIA」です♪ 今回は耳コピ作品を投稿致しました。 「サモンナイト3」より各話タイトルで流れる曲のオルゴール版です …はい、めっちゃ短いです。 本当は「サモンナイト4」の曲を投稿したかったのですが、 時間が無くて完成してません (;_;) そんな苦し紛れに投稿した曲ですが手抜きはしてません! (自分的には) こんなメロですが、感想など 御座いましたらヨロシクです。 ではでは♪ ―――――――――――――― 何を思ったのか、HPなんか作ってみました。 何にも無いところですが、是非時間がありましたら覗いてみてください。 vier office |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[焔 炎F]DE ああ…ゲーム中のどこかの節目で聴いたような… 感想としては、 『あったなー、こんな曲。』 といった具合。 色々なキャラクターとの思い出が走馬灯のように… 『ネコは苦手であります〜…教官殿ッ!』 トカ、ね? 懐かしい。涙が出るほどに。 優しい音をありがとう。 *2011/08/14(日)21:45 □[オーラン]DE メール着信音に、何か良いものはないかと探していました。そんな中で、聴いた瞬間に「これだッ!」と思いました。とてもよかったです。 *2008/06/04(水)15:49 □[キヨスク]DE やさしいメロディーが、そっと心に響きました。 *2008/05/24(土)23:55 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「各話タイトル[オルゴール]
」サモンナイト3 by FIA □「Dark Side of Fate/dBu music[full]」東方風神録 by ズズ □「蛍〜Crescent Moon〜」オリジナル作品 by Fiore-20-空下雪織 □「はるかなる故郷[Piano opera]」ファイナルファンタジーX by 緋蒼 □「狂気」EVE burst error by arima □「Time[音色リメイク]」オリジナル作品 by FREEDOM-MSTK |
Total :9746
Today :0
Yesterday:2






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






