STAGE3[フル](デザエモン)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:オレンジ (2008/05) |
| 出典:デザエモン | |
| メロコード:103652 | |
| 投稿者コメント | ケータイシーケンサーで初めて作りました~ 耳コピができないので楽譜があるデザエモンにしたんですけど…ホ どうやったら楽譜を見ないでうまく作れますかね[ [64和音] ケータイシーケンサー2 [128和音] モバイル音楽スタジオ ※作成、確認はauのSH004です いつも感想やアドバイスなどありがとうございます! とても嬉しいです(≧∇≦) 今まで返事できなかったメッセージに、少しずつ返していきたいと思います! でも、返事できないときもあるかもしれないので、そのときはすみませんm(_ _)m 音割れしてたり、音が小さかったりしてたらすみません! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[蹴鯖の痛猫]DE この曲、調整は多少必要ですけどテイルズオブシンフォニアのLike a glint of lightという曲と一緒に流しても微妙に合うんですよね…気のせいでしょうか(笑) *2013/09/21(土)17:18 □[SSS]DE デザエモンの中でσ(・ω・`)が一番好きな曲です、作ってくれてる方がいてうれしいです *2010/07/08(木)18:02 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「STAGE3[フル]
」デザエモン by オレンジ □「大譜歌」テイルズオブジアビス by 優翔 □「マトリョシカ[サビ→間奏→Bメロ]」初音ミク and Future Stars Project mirai by §ONIGIRISENBEI§ □「はみだしロボ」オリジナル作品 by ISUZU □「Heavenly days!」GA 芸術家アートデザインクラス Slapstick WONDERLAND by YNCT.white-blue □「BALLOON TRIP」バルーン ファイト by K.Clef-RedStar □「dote up a cat![64和音Ver.]」ネコっかわいがり!〜クレインイヌネコ病院診察中〜 by Maka-maka □「戦火を交えて」ドラゴンクエストX by 苺電波 □「end of war=come on the peace」オリジナル作品 by KV |
Total :2540
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






