音の石(MOTHER2 ギーグの逆襲)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:ゆー (2008/04)
出典:MOTHER2 ギーグの逆襲
メロコード:103600
投稿者コメント auで着メロが作れるようになり、これはやらねば!!と思って勢いで作った曲です(爆)
まだまだ使い方がよくわかっておらず、あまり凝ったものではありませんが…orz
起きに召したようであれば光栄です♪


音の石と言うよりは、ED曲の一部って感じになってます
感想を書く
■G-ID?

■内容



メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[絢士]DE
とても良い曲ですよね
個人的に好きな曲だったりします
*2012/05/17(木)11:02

□[刹那 雪凪]DE
作って頂きありがとうございます(^O^)この曲欲しかったんです(>_<)
*2012/01/26(木)05:01

□[マカナ]DE
初めまして。マザー2は大好きなゲームで、この曲聴くと泣きそうになります。懐かしくて嬉しくなりました。
*2011/03/08(火)10:51

□[みをん]DE
うーん、主旋律の音がちょっと、音色ちがうほうがいい気がします><;
うしろのシンセのおとは綺麗です!!
*2009/10/07(水)13:03

□[スち]DE
すごくよかったです!感動がよみがえってきました(;_;)
素敵な着メロいただけて嬉しいです♪
*2009/03/31(火)04:31

□[愛羽]DE
目から汗が止まりませんッッ←

やっぱりmotherは神です(`・ω・´)
*2009/03/10(火)00:27

□[総竹]DE
あの懐かしい曲が再現されててとても良かったです
*2008/08/12(火)21:04

□[AlEn]DE
MOTHERの曲はとても落ち着きますよね 特に僕はこの音の石の曲が大好きです ゆーさんがとても上手に作られていたのでダウンロードさせてもらいました ありがとうございました
*2008/06/15(日)22:18

□[STT]DE
最高です。これしか対応してなかったのであってよかったです!
*2008/06/15(日)18:04

□[涼★+゜]DE
音が綺麗です><//MOTHERの音楽はどれも素敵で大好きです!!
*2008/05/10(土)15:03

最近誰かが聴いた作品 「音の石 」MOTHER2 ギーグの逆襲 by ゆー
「」 by Widdersin[loop]
「ねがい」聖剣伝説2 by フォルトゥナート
「魔界塔士[FULL]」魔界塔士Sa・Ga by MoG.002[華奏]
「Dream And Reality」スターオーシャン by がっさん
「孤独なピエロ」オリジナル作品 by 群青
「もっと急げ![修正版]」ファイナルファンタジーZ by ユニカ
「恋愛イベント」牧場物語ハーベストムーン by ボルティー
「彼岸帰航 〜 Riverside View」東方花映塚 by ぬめし
「」 by
「70Sチョコボ」ファイナルファンタジーシリーズ by すてっぴー
「Signs Of Love」ペルソナ4 by ♪さゆりん♪
「効果音7(200ルピー)」ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし by NOLEEZ
「蒼風夜-Night in Blue Wind-」オリジナル作品 by okachi-R
「」 by Confidence in the domination
「霧」ペルソナ4 by ♪さゆりん♪
「I・KA・ZU・TI」オリジナル作品 by FREEDOM-MSTK