Wing of hope(テイルズオブジアビス)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:幻零 “関孫六” (2008/04)
出典:テイルズオブジアビス
メロコード:103587
投稿者コメント
ゲーム中盤の飛行艇アルビオール搭乗時に流れる曲です。


今作は波形編集を勉強をしてみたので、積極的にオリジナルPCMを使用してみました。

しかしながら、まだまだ勉強が足りないなという事を作りつつ感じていました。

一応それなりの仕上がりにはなりましたが…、どうでしょうか。


感想、意見等御待ちしております。

感想を書く
■G-ID?

■内容



レバニラッ!
みんなの感想(最大10件) □[アンズ]DE
この曲は爽快感があって好きです。アルビオールに乗りまくってた記憶が蘇ります^^
*2012/11/23(金)23:37

□[BP5]DE
このゲームの曲はほとんど好きなんですが、この出だしの明るい曲調に惹かれ、ダウンロードさせて頂きました( ̄∀ ̄)

音も綺麗で、良かったです♪

ありがとうございましたo(^-^)o
*2011/01/01(土)08:07

□[GTR]DE
シンフォニアの時のレアバードの曲に似ていて好きです
*2009/06/26(金)23:33

□[Drums]DE
なんか聞いてたら無償にあびすがやりたくて堪らなくなりました~
*2008/11/11(火)20:11

□[美菜]DE
とっても音程もよくて気に入りました!ダウンロードさせていただきます♪
*2008/05/12(月)18:56

□[.深.海.魚.]DE
お久しぶりです(^O^)

Σおぉ!?なんか関孫六さんの柔らかさが戻ってきた感じです(・∀・)

波長編集……波の長さ…ということは、音の響きに関係する…んですかね?;;

本当にお久しぶりです(*´`)
ずっと待ってました(笑
*2008/04/08(火)22:56

□[ジリー]DE
だいぶ素敵にできていると思いますよ!この曲大好きですっ(>_<)ノシ
欲を言えばもう少し迫力が欲しいかもしれません…
音楽のことよくわかりませんが、これからも頑張って下さい!
*2008/04/08(火)01:26

最近誰かが聴いた作品 「Wing of hope 」テイルズオブジアビス by 幻零 “関孫六”
「Trust in me[サビから]」E×E by runabout
「ぷくぷく島[Image...]」高橋名人の大冒険島U by 831
「エピローグ[Br2]」ブランディッシュ2 by うら
「不思議のペンションメドレー[遭遇〜戦闘〜勝利〜ダンジョン]」かまいたちの夜 by Lucid
「幻獣を守れ!」ファイナルファンタジーY by ふわふわ
「儚雪」SNOW by レナんちゃん
「カノン」クラシック by 全てを捨てし者
「ビッグブリッヂの死闘[リメイク]」ファイナルファンタジーX by FM.555-White
「大海原[前半][ループ]」ゼルダの伝説 風のタクト by ST.05-Wing

Total  :18753
Today  :0
Yesterday:0