初期村メロ(おいでよ どうぶつの森)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:虎のジョナサン (2008/03)
出典:おいでよ どうぶつの森
メロコード:103510
投稿者コメント 一番最初に設定してある村メロです。

『モ』の音は個人的にしっくり感じる
『ファ♯』にしてあります。

リクエストがあれば他の音も作りますんで♪

[制作]J-KENケータイseq
[確認]SoftBank 911T


※このG-IDでの投稿は
停止させていただきました

『虎のジョナサン』→『otoai』

よろしくお願いしますm(_ _m


感想コメントありがとうございます♪
少しずつ返信させていただきます(^^
感想を書く
■G-ID?

■内容



感想は募集中ですよ〜
みんなの感想(最大10件) □[涼★+゜]DE
ランダムの音もちょうどいい感じで素敵です><//
*2008/05/10(土)15:28

□[夏蜜柑]DE
この初期の村メロ、何気にすきです♪こんな曲まであって感動しました。
*2008/05/09(金)01:51

最近誰かが聴いた作品 「初期村メロ 」おいでよ どうぶつの森 by 虎のジョナサン
「」 by
「Round Up[Old Ver.]」ファンタジーゾーン by Docky
「星の声が聞こえる」ファイナルファンタジーZ by aya
「設定画面」SDガンダムX by 剣十郎
「」 by Clash on the Big Bridge[ラスト]
「空の果て」JESUS by Res4.CS2X
「祝いのメロディ[修正版]」スーパーマリオRPG by でんすけ
「エピローグ 〜親しき仲間へ〜」クロノ・トリガー by Mary1

Total  :26668
Today  :0
Yesterday:0