Last Battle -Red-(サガフロンティア)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ユニカ (2007/12) |
| 出典:サガフロンティア | |
| メロコード:103347 | |
| 投稿者コメント | 久々の投稿です 3ヶ月振りかもw サガフロンティアよりレッド編のラスボスの曲です 64和音ではまだ投稿してる人いなかったんで 投稿してみますた 4分近いFULL版ですがうまく30kbちょいで出来上がったんでホッとしてまふ よかったらどうぞw 製作日 2007年11月28日 MIDI環境 SSW3 ATS ATSMA5 視聴・アドバイス BEATたけしさんサンクス☆ 一旦投稿お休みします。 気が向いたらまた投稿始めるんでそんときはまたよろしくです。 最近よぉやく128和音が聴ける携帯にしますた。W53T結構音が良い |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[黒魔導師パンネロ]DE DLしました☆(^o^)/ ヒーローのラスバトって感じですよね♪(≧▽≦)(笑) *2007/12/17(月)15:12 □[Sheid]DE DLさせていただきましたm(_ _)m この曲はサガフロの中で一番思い入れのある曲でしてw ハイクオリティ再現ご苦労様ですm(_ _)m *2007/12/14(金)20:34 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Last Battle -Red-
」サガフロンティア by ユニカ □「PLUG ELECTRIC」ロックマン9 by 具無しおにぎり □「eternal memoly」スーパーロボット大戦W by Forth □「Nadja Big[FULL]」スロット『シェイク』 by ajiponn □「フィールドBGM2」ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人 by 尋斗 □「彼岸帰航 Riverside View [アレンジ]」東方花映塚 by マーク. □「ALONE」サガフロンティア by ネオン@ □「U.N.オーエンは彼女なのか?[MIDI Ver.]」東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil. by Eins □「Collet 〜It is sad〜」テイルズオブシンフォニア by ☆poteto☆ |
Total :26827
Today :2
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






