The Skyscraper[200F塔BGM](ハイドライド3)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:球児 (2007/12)
出典:ハイドライド3
メロコード:103341
投稿者コメント  ハイドライド3より200階建ての高〜い塔で流れる曲でございます★
 この塔を制覇するには時間がかかりPLAYされた方は耳覚えがあるのではないかと思います♪

 まずまずの出来になったと思いますのでぜひ聞いてみてくださいね♪
( ・∀・)つ〃
 この曲作製をとおして自分にとって今後の作製にプラスになった感がありました♪♪

[参考機種PC8801FH]

☆御感想いただけるとうれしいです☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



球児★MESSAGE BOX♪( ・∀・)つ〃
みんなの感想(最大10件) □[☆リンク☆]DE
懐かしいメロディですね。雰囲気はでていますよ。重量オーバーで移動が遅くなるのが、印象に残ってます(笑)
*2007/12/09(日)10:01

最近誰かが聴いた作品 「The Skyscraper[200F塔BGM] 」ハイドライド3 by 球児
「メタルマンステージ[超アレンジ]」ロックマン2 by 紅炎火錬
「リップルスター」星のカービィ64 by rohirohi
「ゴールデンウィーク」オリジナル作品 by マムルーク
「Like My Heart」オリジナル作品 by Myse+Ringer
「ガルドーブ アナザー」クロノ・クロス by ムラマタ
「死界[修正版]」ファイナルファンタジーY by Catさん
「けけマーチ[Loop]」おいでよ どうぶつの森 by ネコ丸

Total  :2374
Today  :0
Yesterday:0