蒼紅の誓い〜SEMI FINAL〜(オリジナル作品)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:FREEDOM-ALICE (2007/11)
出典:オリジナル作品
メロコード:103323
投稿者コメント 「今、思えば…
あなたとは意外に短い付き合いだったわよね」

フェティシアは、これまで見せたことのない表情で言った。

怒り、悲しみ…
自分の信念を貫くこと。
でも、それは自分の大切な人を傷つけること。

「私たちには、願いがある。
それを乗り越えるために、今までたくさんのものを失ってきたわ…」

「残る魔剣使いは、あなたとあたしだものね。
この戦いの勝者が、願いを叶えられる」

運命とは、残酷である。

「あたしね、実はあなたのこと、結構気に入ってたのよ…」

「私も、気に入ってたわ…」

シャリーが答える。

「「ふふ…」」

お互い、微笑んだ。

「さて、お話しはおしまい。
時間よ」

「うん…」

そして、舞台は血で染まりはじめる…






シャリーとフェティシアの最後の戦いの場面です(´・ω・`)
いよいよ物語もフィナーレを迎えようとしています。

次回は、ラスボス戦の曲です(笑)
感想を書く
■G-ID?

■内容



殺戮神姫の古戦場
みんなの感想(最大10件) □[ZERO−1000]DE
初めまして、零戦です。

これは“いただき"ですね。格好良すぎっす!!
このゲームやってみたいです。ゲオ行ったら売ってますかね?(笑)
*2007/12/05(水)14:19

□[kai.h]DE
うわぁ………カッコイイゎ………
メロディもバックもとにかくカッコイイ………
コレはもうものすごくヒットです!
*2007/11/23(金)01:28

最近誰かが聴いた作品 「蒼紅の誓い〜SEMI FINAL〜 」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE
「薄紅の魔王 ユース=エン=アイの世界」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE
「お面コンプリートED」ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 by ルオン
「」 by It Doesn`t Matter[サビ]
「朝影」Kanon by 鳩使い
「早春の散歩道[通常BGM]」桃太郎電鉄15 by §ONIGIRISENBEI§
「」 by 〜ふたり〜(〜君と過ごした短い日々〜)
「祈り」サクラ大戦3 by Res.5TpT

Total  :5483
Today  :0
Yesterday:0