DONA NOBIS PACEM[FULL](テイルズオブデスティニー2)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:幻零 “関孫六” (2007/11)
出典:テイルズオブデスティニー2
メロコード:103299
投稿者コメント どうも。幻零“関孫六”です。

今回は2曲出しているので(もう一方はカービィです)そちらもどうぞ(^-^)

さて、この曲は終盤現代戦闘曲ですね。
個人的にはこの曲、デスティニー2の中でもかなり好きな曲なんです(^-^)
テイルズの曲は本当に素晴らしいです…。

…なので、かなり頑張って作ってみましたが如何でしょう?
なかなか綺麗に仕上がっているかと………


(再現出来て無いっ!と思う方は是非ご感想を 笑)


[投稿日] 2007/11/2 第4号
[作成] Cherry&ATS[MA5]
感想を書く
■G-ID?

■内容



レバニラッ!
みんなの感想(最大10件) □[息吹]DE
初めまして!
D2はシリーズでも特に好きな曲が多くて、中でも戦闘曲は全てお気に入りですvV更にその中でもコレが一番好きでラストは無駄に戦いまくって聴いてました(笑)
曲もかなり原曲に近くて何だか嬉しいですvVこれからも曲作り頑張って下さいませ+
*2007/11/07(水)10:10

□[.深.海.魚.]DE
前二回の仮投稿時のものを格段に、まさに名前通り、
磨き上げました ねぇ(・∀・)

これならテイルズを知ってる人も、知らない人も満足する一品になるかと…!!

おかげでテイルズしてみたくなりました(^-^)
*2007/11/06(火)01:41

最近誰かが聴いた作品 「DONA NOBIS PACEM[FULL] 」テイルズオブデスティニー2 by 幻零 “関孫六”
「U.N.オーエンは彼女なのか?[midi版]」東方紅魔郷 by YNCT.Fox-tail
「砂漠のステージ」ガチャポン戦士2 カプセル戦記 by なるや
「戦闘のテーマ」ドラゴンクエストV by ST.99-FINAL
「See you〜小さな永遠〜[Loop]」とらいあんぐるハート3 by KIT-MAN
「定期機船」ファイナルファンタジーXI by Cappuccino
「」 by
「名無しの少女」水夏〜SUIKA〜 by せぷたー

Total  :7176
Today  :0
Yesterday:1