いつか帰るところ(ファイナルファンタジー\)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:おね (2007/10)
出典:ファイナルファンタジー\
メロコード:103264
投稿者コメント 初投稿です。そして最後の投稿かもしれません…
気が向いたらまた作ります。
感想を書く
■G-ID?

■内容



おね★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[冬風]DE
綺麗な音だと思いました(^^)DLさせていただきますe~
*2012/01/29(日)23:12

□[ヴィンらぶ]DE
とてもきれいな音色で
とても癒されます☆(^-^)

*2009/05/22(金)15:25

□[ぺふし]DE
この曲ぃいですよねぇ(´∀`
IXの曲でいちばんすきでぇす♪♪
*2008/07/20(日)12:00

□[うぃろ]DE
すっごぃ懐かしくてダウンロードしました。聞いた途端にオープニングの映像が浮かびました。
*2007/11/12(月)11:35

□[ぼぅ]DE
この曲大好きです!とても綺麗な音色で聴き入ってしまいました。素敵な曲を有難うございました^^
*2007/10/26(金)20:26

□[グランス]DE
いいですよね〜この曲♪
オープニングで各キャラクターのシーンが頭に思い浮かんできそうですよ(*^-^)b
いい曲をありがとうございます(≧▽≦)
*2007/10/26(金)18:16

□[こま姫発狂中。]DE
ちょっ
ちょっとお待ち下さいっ( ̄□ ̄;)
最後は…イヤだぁぁ(ノД`)
っていうか、原曲まんまじゃないですか!?
すごいです!
どうか…気が向いたら…?(T-T)
がんばってくださいっ(>д<)ゞ
*2007/10/22(月)05:27

□[CHAGEAS‐FAN]DE
はじめまして。
FF9はこの曲から始まりますが、どこか寂しく感じさせるところが素敵です。
でわでわ。
*2007/10/21(日)18:14

最近誰かが聴いた作品 「いつか帰るところ 」ファイナルファンタジー\ by おね
「最後の闘い」ファイナルファンタジー\ by NICE.ASETON
「サテュロス・メナーディ戦[LOOP]」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by アシュフォード
「業魔殿[full]」真・女神転生デビルサマナーソウルハッカーズ by タカダイ
「白銀の堕天使(ルシファー)」スーパーロボット大戦インパクト by テン
「テクノ de チョコボ」ファイナルファンタジーY by ヴェル
「BGM2(しょうがいべや)」ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 by bruch
「森の聖域[完成版]」ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス by t_777
「小人の村トーザス」ファイナルファンタジーV by 日高千葉
「禁断の地エウレカ」ファイナルファンタジーV by XENO-K
「First flight」オリジナル作品 by 月影
「あなた独り[朱鷺腕彩ver]」オリジナル作品 by 朱鷺腕彩
「クロノとマール〜遠い約束〜」クロノ・トリガー by Andrew冨樫
「追憶の調べ[後編]」オリジナル作品 by 鳳花
「レナのテーマ[HYPER DANCE MIX] 」ファイナルファンタジーX by すてっぴー
「」 by
「ラストダンジョン」ONIW鬼神の血族 by 紅冬至
「プレリュード」ファイナルファンタジーシリーズ by ポルタ
「カオスの神殿」ファイナルファンタジーT by Sapie

Total  :18184
Today  :0
Yesterday:0