もうひとつのお楽しみ(モンスターハンターポータブル2nd)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:黒蛇 (2007/08)
出典:モンスターハンターポータブル2nd
メロコード:103116
投稿者コメント 初投稿になります。

曲は、イベントクエストをダウンロードするときに、後ろで流れてる曲です。

まだ全然自信がありませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



†Message Box†
みんなの感想(最大10件) □[(作´)]DE
テンポがよくて和んでしまいますね(笑)

ありがたく貰いますねユ
*2011/11/05(土)12:20

□[hidukinatume]DE
初めまして、モンハンポータブルの裏で流れる曲!これ好きなんですよ!!
探していたのですが中々見つからず、ようやく発見致しました!!
ありがとうございます!
途中でアイルーがニャー、と鳴くところが可愛くてw
*2010/08/29(日)14:09

□[もろこし]DE
はじめまして♪

この曲が好きでダウンロードさせていただきました(*^o^*)

この曲を聴くたびに画面の右下にいるネコの『にゃー!』という声がリズムよく聞こえてきます(笑)

これからも頑張ってください!☆
*2009/03/13(金)21:54

□[クロロス]DE
すごいですね〜!
結構好きですこうゆうの!
*2008/06/22(日)18:39

□[guntank]DE
なつかしいです。なんだかまたやりたくなってきちゃいましたよ〜w
*2007/09/03(月)12:50

□[むーたいりく]DE
いただきました〜

とても綺麗な出来だと思います(・ω・;スゴイ

これからも頑張って下さい
*2007/09/02(日)18:39

□[モリケー]DE
アイルーがニャァニャァ言ってるのが可愛いですよね(^.^#)
ダウンロードさせていただきます。
*2007/09/02(日)07:17

□[ジュラルミン]DE
いいですね!この曲好きです!
私はアイルーが大好きで、
DLする時いつもしばらくの間聴いてます。
特に「ニャー」の声が…(^_^)
これからも頑張って下さい!
*2007/09/02(日)00:40

□[ふらま]DE
猫のボイスが聞こえてきます(笑)
とても気に入ったのでDLさせてもらいました。これからも頑張ってください…!
*2007/08/29(水)01:11

□[三島っち]DE
ダウンロードさせていただきました!
とても雰囲気が出てていいと思います!
実際、イベントクエストをダウンロードする画面になるとアイルーが「ピッ、ピッ、ピッ、ニャー(>_<)/」って足音の「ピッ」て音と鳴き声の「ニャー(>_<)/」って足音と声が入っててカワイイ曲ですよねo(><)o
*2007/08/27(月)09:47

最近誰かが聴いた作品 「もうひとつのお楽しみ 」モンスターハンターポータブル2nd by 黒蛇
「片翼の少女達 -紅と蒼の羽根- 」オリジナル作品 by 観月かりん
「この世全ての悪」Fate/stay night by あだむ
「Cyitavis」オリジナル作品 by LANO
「T2迷宮 その1」闘神都市U by たいへー
「未確認神闘シンドローム[LOOP]」ヴァルキリープロファイル by GM-Cs.016-WAC
「Splash Hop」聖剣伝説3 by Bafan
「ODEKA ke Chocobo[type2]」ファイナルファンタジー[ by 漆黒の六枚羽
「J-E-N-O-V-A[序奏]」ファイナルファンタジーZ by 漆黒の六枚羽
「サテュロス戦」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by アシュフォード
「」 by
「ラストバトル」ワギャンランド2 by ダブルエイチ
「戦い(VS野性ポケモンinジョウト)[夜版]」ポケットモンスター金銀 by ♂Animal-006-Phoenix♂
「産業の発展」三国志 中原の覇者 by Yukizo
「I hope so...[Full]」天使のいない12月 by メデス

Total  :34325
Today  :0
Yesterday:0