ウシワカのテーマ(大神)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:DarkNightDevil (2007/08)
出典:大神
メロコード:103067
投稿者コメント ウシワカが笛で吹いてる部分だけです。
もちろんメール向けです。
採用されてればいいけど…。
感想を書く
■G-ID?

■内容



DarkNightDevilに何か言ってやる!って方はここからどうぞ!
みんなの感想(最大10件) □[遊民]DE
大神癒されます。 ウシワカ好きです♪。頂きます。
*2009/10/21(水)23:14

□[じょんそんず]DE
ウシワカの、少し神秘的な音色がいいですよね。聞いていてゲームシーンを思い出してしました。
大神作品は少ないので、作って下さってありがとうございます。ぜひまた大神を作っていただきたいです。
*2007/09/20(木)12:03

最近誰かが聴いた作品 「ウシワカのテーマ 」大神 by DarkNightDevil
「それは風のように[Intro]」CLANNAD by FM.014-Ribasuto
「創奏《和楽器》」オリジナル作品 by †聖神邪†
「アルムターン」ファイアーエムブレム外伝 by れいんえいのん
「ユウナの決意」ファイナルファンタジー] by yui
「vsフェニックス」キン肉マン キン肉星王位争奪戦 by FM.006-KAZE
「勝利のファンファーレ」ファイナルファンタジーX by Lynx

Total  :21676
Today  :0
Yesterday:0