Blood Heat64和音着メロ[MA-5] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ハナヤ (2007/06) |
| 出典:MELTY BLOOD Act Cadenza | |
| メロコード:102883 | |
| 投稿者コメント | 初めまして。 今回が初投稿のハナヤと申します。 今回作成させていただいたのはMelty Blood Act Cadenzaの軋間紅摩戦です。 この曲は初めて聞いた時から惚れこんでしまいましていつか作ってやろうとおもってました。 音楽館のほうにもまだ無いようなのでちょうどいいやと思って勢いで作ってみました。 着メロ制作が初めてだったので色々ダメっぽい部分がありますが、まぁ広い心で聴いてください。 ちなみにHR/HM系のアレンジですが、元々そんな感じなのでアレンジ色は強くないと思います。 あと私が管理しているPC用サイトではmp3も公開していますので興味がありましたら是非お越しください。 http://homepage2.nifty.com/darkness_shine_re/ それではこの辺で失礼します。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[阿宮]DE アレンジされてはいるけれど、何の曲かは、しっかりわかりました。思わずこれからコントローラーを握ろうかと思いました(笑) *2009/08/27(木)23:07 □[マスク・ザ・斉藤]DE ラスボスに相応しいこのキャラにこの曲、とても格好よくアレンジ出来ていたと思います。 *2009/08/22(土)08:09 □[ルグン・ウルルイ]DE 軋摩は使わないけど曲は熱くて好きです!ちなみに一番好きなのはネロです。5戦目の軋摩とのやりとりといったら…いい大人が口汚く罵り合ってるあたり不覚にも笑ってしまいます(^^ゞ *2007/06/18(月)21:14 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Blood Heat![アレンジ]
」MELTY BLOOD Act Cadenza by ハナヤ □「洞窟に魔物の影が」ドラゴンクエストX by ほんち □「Beast of prey[前半]」スターオーシャン セカンドストーリー by 春日 □「Days」それは舞い散る桜のように by CAPTAIN-FALCON □「回想〜消せない想い〜」クロノ・クロス by POWA □「Beast of prey[後半]」スターオーシャン セカンドストーリー by 春日 □「旅立ちのテーマロング」聖剣伝説3 by 草薙霧羽 □「怪傑ロビンのテーマ」ロマンシングサガ3 by 夕日 □「THE MIDNIGHT CARNIVAL」ギルティギア・イグゼクス by Crescent |
Total :22771
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






