バトル1(ロマンシングサガ3)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:zg-08-mosa (2007/06) |
| 出典:ロマンシングサガ3 | |
| メロコード:102867 | |
| 投稿者コメント | ロマンシングサガ3より通常戦闘の曲、バトル1です。 今回は数人によるバトル1同時投稿、プチロマサガ3バトル1祭でございます。 主旋律のブラス音とピコピコはFM、それ以外はPCMとなっています。 ブラス音はop2だけで作ってますがどうでしょうか ハイハットはいつも通りデフォのライドシンバルを弄って作ってます。 他の投稿者達の作品はもっとハイレベルな出来ですので聴いて下さいね。 ZG08 Private Room |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[SSS]DE 落とさせていただきました(・ω・ ) *2010/08/17(火)00:08 □[くわとろ]DE いろいろなロマサガ3バトル1がありますが、私はこの曲が1番気にいってます! *2007/06/08(金)00:05 □[nekobotoru]DE ハマったゲームなので懐かしいです。ダウンロードさせていただきます。 *2007/06/07(木)18:23 □[RPD]DE これは、凄くカッコイイですね! 自分的に原曲よりこっちの方が好きです! 全体的にバランスがとれててとても凄いと思います! *2007/06/06(水)09:49 □[いけちゅー]DE いやA!待ってましたよ〜★カッチョイイよね♪ロマサガの戦闘の曲全部カッチョイイですよね☆★ *2007/06/04(月)09:38 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「バトル1
」ロマンシングサガ3 by zg-08-mosa □「レース開始前・レース結果」モッドネーション 無限のカート王国 by FBI □「らんぶるそんぐ」それは舞い散る桜のように by フォルス □「妖精族の子供」聖剣伝説2 by ヨシヤス □「」 by 敵[戦闘] □「呪術師」聖剣伝説2 by FBI □「Future Masters」キングダムハーツ バース バイ スリープ by Pomato □「Mr.ダーク」レイマン by 尋斗 □「」 by □「ACE ATTACKER Ver.W[Full]」第二次スーパーロボット大戦α by TOSIO □「」 by □「ボス戦闘1」ヴェインドリーム by tarochan □「Only a Plank Between One and Perdition」ファイナルファンタジー[ by ひる □「ACE ATTACKER[Full]」第二次スーパーロボット大戦α by TOSIO □「ビューネイの巣」ロマンシングサガ3 by FM.010-Conan |
Total :27501
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






