森のメヌエット(ゼルダの伝説 時のオカリナ)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:FALCON (2007/06)
出典:ゼルダの伝説 時のオカリナ
メロコード:102824
投稿者コメント 時のオカリナより森のメヌエットです。
ワープ曲の中では一番好きな曲です。

これ覚えて森の神殿クリアするまで、元の世界に帰れないんですよね^^;
感想を書く
■G-ID?

■内容



極限単位【不可説不可説転】!!
みんなの感想(最大10件) □[アクアスター]DE
森の神殿はBGM・敵が怖くて未だに先に進んでませんホ

けどこの曲が好きだったので何回も吹いてましたホ作ってくれてありがとうございましたZo(^-^)o
*2010/12/02(木)20:35

□[山手快速12号]DE
三拍子のテンポが良いですよね(*^_^*)/
でも森の神殿は……………怖い
*2010/07/08(木)07:54

□[NERO]DE
投稿から2年後になって今頃聞いています

FALCONさんの曲は以前から聞いていて、凄すぎる桙ニ思っていました

森の聖域ではモリブリンに槍で貫かれるリンクを見て泣いていました(笑


*2009/07/27(月)23:18

□[束紗]DE
森のメヌエット好きです♪♪
DLさせていただきました(p´∀`)σ)∀`q)☆
*2007/09/29(土)10:56

□[ロト6]DE
ゼルダの伝説のなかでかなり好きな曲です。やっぱり時のオカリナはいい
*2007/09/23(日)23:24

□[幸せブタ子]DE
なぜかこれを聞くとデクナッツを思い出しました。軽いリズムが素敵ですよね☆
*2007/09/11(火)01:24

□[アサシュン]DE
オカリナの曲の中では、これが一番いいですよね☆
o(^▽^)o
これを聞くために無駄にワープしてました
*2007/07/12(木)01:24

□[マコジーニョ]DE
聞かせていただきました!森のメヌエットは僕もワープ曲の中で一番好きです!たまに意味もなく吹いていました(笑)。また時オカの曲を聞けるのを楽しみにしています!ありがとうございました!
*2007/06/04(月)20:04

最近誰かが聴いた作品 「森のメヌエット 」ゼルダの伝説 時のオカリナ by FALCON
「I・KA・ZU・TI」オリジナル作品 by FREEDOM-MSTK
「スターウルフのテーマ」スターフォックス64 by オレンジ
「」 by
「恐怖の地下洞[GENremix]」ドラゴンクエストU by ゲン
「爆破ミッション[前半]」ファイナルファンタジーZ by COTTON
「蒼き月見し旅人」オリジナル作品 by KTKT
「Farewell song[Farewell Arrange]」AIR by マサトキ
「砂都」オリジナル作品 by Fiore-04-koko
「」 by 六十年目の東方裁判 〜 Fate of Sixty Years[Full]
「mii作成中の曲?」トモダチコレクション by イヴコ
「ベジタブルバレー[speed mix]」星のカービィ夢の泉デラックス by Wilhelm
「空ヘト沸キ上ガリ消エテクレ我ガ Yuyay<裏> [ケーナver]」オリジナル作品 by 僵屍-近kin
「」 by はやりのゲーム屋

Total  :29373
Today  :0
Yesterday:0